西内まりやと呂敏の熱愛デート画像!元彼氏が城田優、元彼女が小島瑠璃子で手越祐也の親友 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

西内まりやと呂敏の熱愛デート画像!元彼氏が城田優、元彼女が小島瑠璃子で手越祐也の親友イケメンモデルろびんがラブラブ交際

http://imgs.link/LdadGB.jpg

女優で歌手の西内まりや(22)が、イケメンモデル呂敏(ろびん=26)との熱愛を報じられました。

 2016年8月25日発売の『女性セブン』によると、2人は半年前から交際を始め、夜の公園でキャッチボールや、ドライブデートでは信号待ちでキスをするなどして、愛を育んでいるという。

 2人の元彼氏彼女(城田優、小島瑠璃子)についてや、ネット・SNS・世間の反応のまとめ。


【女性セブン】西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー
2016/08/24(水) 16:21
画像:ドライブ中、笑顔を絶やさなかったふたり
no title

 モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

 ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

 中学生の頃からティーンズ向けのファッション誌『ニコラ』や『Seventeen』の“顔”として活躍。2014年には『10代の女子がなりたい顔』アンケートで1位に輝いた。昨年はドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演を務めるなど女優として注目を集める一方で、2014年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力も確か。CMにも引っ張りだこで、志村けん(66才)、笑福亭鶴瓶(64才)など多くの大物タレントも“ファン”を公言する人気ぶりだ。

 そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。女性タレントにもファンは多く、あのこじるり(小島瑠璃子・22才)との交際が報じられたこともあります」(芸能関係者)

 西内は昨年4月、城田優(30才)との超厳戒デートを報じられたが、直後に破局。その後ふたりは友人の紹介で知り合い、半年ほど前から交際をスタートさせたという。

「河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

 冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2016年9月8日号
2016年8月24日(水)16時0分 NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160824-00000017-pseven-ent&p=2

呂敏 プロフィール こじるりとの熱愛&手越との合コン報道
no title

芸名:呂敏(ろびん)
旧芸名:ロビン(ろびん)
職業:ファッションモデル(ファッション誌『FINEBOYS』『Street Jack』『smart』などに出演)
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
学歴:ハワイの大学に在籍
身長:182 cm
体重:69kg
血液型:B型
血筋:ハワイ出身の日系アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つハーフ
事務所:オスカープロモーション所属



■経歴

・日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。2013年から本格的に芸能活動を再開した。芸能活動を本格的に始めるきっかけは就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデルをスタート。 内定も数個決まったが、夏休みの終わりに何も知らされずに行ったオーデションに合格。その仕事が長期間であったため大学に帰れなくなり、《これが人生だ》と思い、この世界で生きていくことを決意したという。

・2016年、ロビンから呂敏(ろびん)に改名した。



■元彼女はグラドルタレント小島瑠璃子

 2014年9月発売の『フライデー』に、グラビアアイドルでタレント・小島瑠璃子との熱愛を報じられた。銀座で買い物をしていた2人は「飛行機の中、たぶん寒いよね?」「そうだよ、るう(小島瑠璃子)、上に何か羽織ったほうがいいよ」と話していたといい、2人でセブ島旅行に行く前の準備をしていた様子が掲載された。

・フライデー画像
no title

no title

・小島瑠璃子
no title




■手越祐也と合コン

 2016年4月、NEWS手越祐也とともに合コンをしていた様子を『週刊女性』に撮られた。手越祐也は20代前半美女を自宅にお持ち帰りしたが、呂敏は1人で帰宅したという。手越とは仲がよく、一緒にキャンプにも行くという。

no title
http://imgs.link/wgaDMP.jpg


■呂敏の画像


no title

no title

no title


■関連リンク

・Twitter:https://twitter.com/mynameis_Robin
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/呂敏

西内まりや プロフィール 城田優との熱愛報道
no title

芸名・本名:西内まりや(にしうち まりや)
愛称:うっぴー、まりやんぬ
職業:ファッションモデル、女優、歌手
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市
出身中学:福岡市立当仁中学校
出身高校:堀越高校→私立八雲学園高校卒業
身長:170 cm (父親が180cm、母親が168cm)
体重:47kg (2011年10月9日時点)
スリーサイズ:B80 W58 H83 cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
血液型:A型
瞳の色:茶色
好物:カリカリ梅
デビュー:2006年
事務所:ライジングプロダクション所属


■経歴

・2006年夏、福岡市内に遊んでいるところを芸能事務所スタッフによるスカウトを受けデビュー。
・2007年8月号 - 2010年5月号 ファッション誌「ニコラ」で専属モデルを務めた。
・2014年12月31日 第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞した。
・2010年7月号~2015年8月号でファッション誌「「Seventeen」専属モデルを務め、現在は女優業、歌手業共に絶好調。


■元彼氏は俳優の城田優

 2015年4月、俳優城田優との熱愛が報じられた。『フライデー』には変装して城田優のマンションに入る姿が掲載された。西内が城田のマンションに「あの手」「この手」を使って、バレないように会いに行っていたという。2人は2012年放送のドラマ『GTO』で共演していた。

・フライデー画像
no title

・城田優
no title




■姉はモデルの西内ひろ

・2014年3月 「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で準ミス(第2位)を受賞した。
no title



■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/Ma_realife
・Instagram:https://www.instagram.com/nishiuchi_mariya/
ブログhttp://ameblo.jp/mariya-ameblo/
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/NishiuchiMariyaCh/videos
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/西内まりや

ネット・SNS・世間の反応

 
元カレの城田優といい、スタイルがいいイケメンが好きなんだね

城田優(右)
no title

呂敏
no title


 
ヤ〇チン城田の次が 新ヤリ〇ンモデル ロビンかぁ
ヤリチ〇が本当に好きなのか、軽過ぎるのか、バカなのか 


 
イケメンと思ったけど若干きもさが入ってるなぁ
城田優もちょっとそうだし

no title


 
 
城田はいいけど、こっちはちょっとね


 
 
サムネで見たらウエスト細すぎてびびったわ
ややこしい服作んなや


 
城田優といいハーフが好きなんだな
しかし今度は日系アメリカ人の父と日本人の母ってハーフと言えるのかこれ


 
無名と付き合うなら城田と付き合っとけばよかったのに
西内はマイナスにしかならないな


 
城田優って超イケメンになってるよな
歌上手いし
干されてるのか


 
 
舞台で活躍してる。


 
城田はかなりの遊び人だぞ

 
ロビンって手越合コンメンバーやろ

no title

 
呂敏って手越の親友なんだよな
2人揃ってヤリまくりだろうな


 
ロビンは手越の友達

no title

 
手越と友達で遊びまくってるから西内もその中の一人じゃないの?
手越に喰われてないのを祈る


 
モデルの男「売名あざーっす」

 
そりゃあ西内まりやと付き合えるなら小島瑠璃子は捨てるよなあ

no title

 
こじるりから略奪かよ


 
西内って寄り目でシャクレなんともいえない顔してるな
こじるりのほうが良いわ


 
こじるりちんちくりんだからこっちの方がお似合いではある


 
こじるりはメチャメチャ気が強い
万が一、西内まりやと競演する場面が訪れたら現場の空気のピリピリ感やばい
修羅場確実


 
西内も小島も明るくていい子っぽいけど、どちらも女に嫌われるタイプだと職場のおばちゃんが言ってた


 
小島瑠璃子もついでに終わった


 
こじるり西内とかどんだけ色黒好きなんだ

 
金なら小島
身体なら西内
って感じか

 
こじるりは振られたのか
俺が慰めてやろう


 
西内まりやにこじるりだと!?
どんだけモテ男なんだ!


 
こじるりのお下がり


 
こじるりヤ〇捨てされただけwビッチの運命だなw


 
西内まりや
no title


 
 
あんまりしらないけど お鼻は整形かな? (´・ω・`)


 
 
目はいいとして鼻にシリコン詰めるのやめたらいいのに
付け根が盛り上がって不自然過ぎる


 
顔がどんどんおかしくなっていってる人か

 
なんだ結構なヤ〇マンだったのか
成功までもう少し自重できないのかね

 
クソビッチやな

 
これは終わったね
短かったねこの子


 
男が常に居ないとダメなタイプなんだなwww

 
こんな乳なしガリガリ女なんか抱いてもな

 
 
西内の胸は、大きくはないが
谷間つくれるくらいの大きさはある
no title


 
 
綺麗な恰好できていいなぁ

 
韓流っぽい男だなw

no title


 
どんなのかと思って見て来たが、向井理を中華系にした顔だな呂敏

no title


 
向井理とディーンフジオカのちょうど真ん中くらいの顔かね
高身長なら需要あるかも


 
最後にキスするデートにロビン出てたけど、性格イケメンぽかったよ

※バラエティ番組「LAST KISS」に久住小春の相手役で出演。
no title

 
まりやちゃん男の趣味悪いんだな


 
こいつ売れる気ねーだろ

 
まあ基本芸能人も普通の人だからね
イケメンが好きだしぶさいくなファンは気持ち悪いと思ってる


 
西内まりやはモデルだけやっていたら良かったと思う

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね