このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-25 22:09:27

☆大根づくし☆

テーマ:ブログ

NHK 『Eテレ・ジャッジ』





先週放送だった作品が勝ち上がったので明日も放送されます






明日は女子会プロレス ~合コン対決~


23時25分~放送

ぜひぜひご覧下さいね😊✌️





予告動画はこちら








そして立派な大根を頂いたので

{DB2C7354-09AF-49AD-90B9-5CFC8061F45A:01}


豚肉のみぞれ煮
大根の葉 中華炒め卵とじ
和風大根サラダ
玉ねぎとお葱のお味噌汁






大根は栄養価も高いのでついあれやこれやと

お味噌汁用にも大根を用意していましたがすでに大根づくしだったので急遽変更しました

AD
こばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-24 01:18:05

☆プレゼント☆

テーマ:ブログ

ごごたま終わりアナウンサーのみきちゃん、お天気お姉さんのほりさきちゃんとご飯へウインクラブラブ






前菜


{D651F7F8-72A0-410D-AA33-D242E70067E1:01}






お次は、、、






沢山お料理が出て来たのにお写真を撮り忘れる位お喋りに夢中で気づいたらデザートてへぺろ


{A233E3FE-069B-4334-A4CF-8AD3768E79AA:01}


またまた楽しい時間をありがとうニコニコキラキラ






そしてアナウンサーの波多江さん、早川さん、みきちゃんからお誕生日プレゼントを頂戴しました






お料理好きと言う事を調べて下さりとっても可愛いエプロンなどのグッズラブ



{B9BC88FB-074C-404E-80D1-4CA11D45C291:01}







いつも使っている物を片付けて早速


{786F4AB5-FA41-4093-BEB1-3DF8AA0CD5B7:01}


より楽しくお料理が出来そうです✌️






ほりさきちゃんも中継に出ちゃうからとわざわざ楽屋に届けてくれました


{E14D0904-86E6-4B3C-8FFD-84300E18CA2E:01}


女子力高いバスグッズ


お風呂の楽しみが増えました







皆様本当にありがとうございました






明日朝9時30分~放送

テレビ神奈川
『カナフルTV』





今回は冬の森の楽しみ方をご紹介






お世話になったアウトドアの達人 古谷さんと


{FB9CF75D-DB17-4D77-80F8-00B7CD57C950:01}


あまりにもしっかりなされていたので同い年位かな??と思いお伺いすると10個も年下でひっくり返りました






寒いこの季節にぴったりの楽しみ方が出来る森の魅力満載です





ぜひご覧下さいね

こばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-21 10:02:31

☆新たに☆

テーマ:ブログ

昨日一つ歳を重ねました






ツムツムに夢中で気づいたら0時過ぎてましたてへぺろ






プレゼントも沢山頂いたりと何歳になってもお祝いして頂けるのは嬉しいですね






そして先日事務所の先輩ちかまろさんとお食事をご一緒させて頂いたのですが~ルンルン






グルメのちかまろさんがオススメするフレンチトーストのお店があるとの事





お話を伺っているとそれはもう今すぐフレンチトースト食べたい‼︎食べたい‼︎食べたい‼︎






ちかまろさんが『次回行こ‼︎』とおっしゃりましたが待てない位食べたくなっていたらなんと








{FFAD4814-3903-4AD7-ADCB-ECD0895D3276:01}


サプライズフレンチトーストが





本当にびっくりしました





先週お誕生日だったまゆちゃんと共にお祝いして頂きました





オススメのフレンチトーストはこちらのお店だったそうです





嬉しびっくり感激ラブ






本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{20ED9955-566F-4FFE-9B0C-D0B652648BC7:01}





では新たな気持ちでロケ行って来ますニコニコ


こばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み