桜 稲垣早希の事故動画像『とんねるずのみなさんのおかげでした』の細かすぎて伝わらないモノマネ | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/mMRBpN.jpg

アニメ『エヴァンゲリオン』のアスカものまねで知られる桜 稲垣早希(32)が、2016年3月24日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした3時間SP』(フジテレビ)の『細かすぎて伝わらないモノマネ』コーナーに出演。

 「とにかく再生回数を稼ぎたいが、自分が立てた企画は雑にこなす女YouTuber」のものまねを披露した際、パ〇チラをしていたと話題になっています。

 そのキャプ画像やネット・SNSの反応、水着画像などのまとめ。


桜 稲垣早希 プロフィール 水着画像
no title

芸名:桜 稲垣早希(さくら いながきさき)
本名:稲垣早希(いながき さき)
ニックネーム:早希ちゃん、アスカ、エヴァ娘
生年月日:1983年12月27日
出身地:兵庫県神戸市東灘区
出身中学:神戸市立魚崎中学校
出身高校:私立甲子園学院高等学校
身長:166cm
体重:48kg
スリーサイズ:B83 W60 H88
血液型:O型
方言:関西弁、共通語
代表番組:ロケみつ『ブログ旅』
出身:NSC大阪校女性タレントコース1期
コンビ名:桜(2007年~2009年12月)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


■水着画像
※残念ながらガッツリビキニを着ている写真は見つからず
稲垣早希 水着2

稲垣早希 水着

稲垣早希 水着3



■元相方
2010年に解散した「桜」の相方
増田倫子は芸能界を引退し、ダンスの道に進みました。
no title


■関連リンク

・Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_inagaki_saki_blog
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/桜_稲垣早希

桜 稲垣早希がパ〇チラ事故!
no title

番組名:とんねるずのみなさんのおかげでした波瑠が来たから春が来た!超豪華特大3時間半…
放送日:2016年3月24日(木)19時57分~23時18分
【動画】http://video.fc2.com/content/20160325G6yxUxPS

《番組内容》
とんねるずは突然に 細かすぎて伝わらないモノマネ 朝ドラ スペシャル

〈博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〉

今回で22回目を迎える当番組の名物コーナー。全国予選を勝ち上がってきたつわものたちが、他では見ることができない笑撃のモノマネを魅せる。おなじみの常連組から初登場組まで誰にでもチャンスはある!審査員のとんねるず、関根勤、バナナマンのハートをつかみ頂点に立つのは果たして!?

〈とんねるずは突然に〉
とんねるず結成35周年特別企画。とんねるずが突然一般人の自宅に!?一般人のそれぞれの夢をかなえるためにとんねるずが全国各地を訪ねるのだったが・・・。女優の波瑠や人気子役の寺田心らスタジオゲストもとんねるずの突撃訪問に思わず爆笑の嵐!お見逃しなく。

 
一瞬、モザイク消えてた

■モザイク有り画像
ネタ中、終始パンツの部分にモザイクがかかっていた
no title

no title

no title

no title

GIF動画
桜 稲垣早希 細かすぎてモノマネGIF



■モザイクなし画像
オチをつけ、落ちる瞬間にモザイクが外れていた
no title

明度を上げたもの
no title

no title


※ネタ書き起こし:「とにかく再生回数を稼ぎたいが、自分が立てた企画は雑にこなす女YouTuber」
今日はこれ(白い布)でマジックしたいと思います。ヘクシュ(くしゃみ)。なんかー花粉症になっちゃってー、それで今とても喋りにくいです(といつつ手品が白い布から赤い布に終わり、グダグダでマジック終了)。チャンネル登録お願いしまーす。→落下」



ちょwww

 

有能

 

おおお!

 

でかした



パンツのリボン見えとるがな



優秀!



優勝

 

心から尊敬した



高速で保存した

 

パン〇ラで再生回数稼ぐスタイル
嫌いじゃない


細かすぎて4大いらないもの

みょーちゃん
河本
サッカー
プロレス

「ロケみつ」で見せたセクシー入浴シーン
桜 稲垣早希 温泉入浴エロ (1)

桜 稲垣早希 温泉入浴エロ (2)

桜 稲垣早希 温泉入浴エロ (3)

桜 稲垣早希 温泉入浴エロ (4)

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね