多次元鍼灸 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

この春はオンラインサロン、動画発信といろいろ進めておりますが、

私としては一番冒険な、「オンライン統合ケア」

第一号お客様は、まきちゃん先生。
(普通はお客様の個人情報など出しませんのでご安心ください)
 
私より素早くシェアしてくださり、
↓本当に感謝です💕
とはいえ、わたくし的に何も特別な事はしておりません。
20年間培ってきた技術を、ただ最適に使っただけ。
 
でもリアルだったら無理でした。
鍼灸と、光の鍼の高度なロングセッションは、普通は同時に行いません。
物理的な瑣末なことに手間がかかり、時間内におさまらないですし、
何より、患者さんが疲れてしまいます。
 
でも、オンラインならそれ以上のことができました。
「いつもの形」に全く捉われません。
患者さんには、好きに休んでいただきました。
眠っちゃっても構わなかった。
 
途中から、
「真っ白い光の中を、まるで宇宙船に乗ったように、超高速で時空の旅をしていました」
とのことで、
なるほど、そうだったのねー合格
 
私自身は何も見えず、
「なんか凄いことが起こってるリアル感」しかないので、
こんな素敵な表現されると嬉しいラブラブ
 
過去を深く深く統合するセッションでした。
 
 
↓これだけのツール使いました。
 
セッション後、しばらくボーっとして、
今、半身浴をしながらまだドキドキしてます。
 
↓2日前のカード。レリゴー音譜
自分のもののはずだったけど、シンクロ音譜
 
 
それにしても、93、92、57、110なんて、
私みたい!(笑)
パラスアテナ様が、大活躍でした。
 
 
まきちゃんのハイアーセルフさん?にお礼を言われました🙏
とんでもないこちらこそラブラブあせる🙇‍♀️
 
オンラインサロンでの実験とは、プロトコル全然違いましたが、
導いてくださっていたマスター様にもお礼を言われました。
いえ、私が言ったんですけどあせるラブラブ
 
5次元以上の、沢山のビーイングに
サポートしていただきました。
 
風の時代、凄いですねラブラブ!
私のスペースは、実はこんなにあったなんてひらめき電球
 
 
 
オンライン統合ケアご希望の方、
当サロンはじめての方は、まずはご相談ください→

リピートの方はメール、メッセンジャーもOKです。

 
オーラソーマのオンラインコンサルは出来ませんが、
ボトルお持ちの方は4本選んでお知らせください。
(最近お選びになったものを教えていただいても結構です。)
オーラソーマなしでも施術できますので、ご安心ください。
 
予約システムは、こちらのページ下から。
 
公式LINE、始めました。まだ発信ナシですが💦
のんびりやっていきますのでどうぞよろしく。