オンラインサロン day and night その1 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨日2/27土は乙女座満月の一粒万倍日でした。

本当にデトックスに最適な感じでしたね。

三寒四温の日々、寒いけど良い天気で月も綺麗でした。

 

私は久しぶりに終日セッションに加えて、

オンラインサロン第3回めと第4回目、day&nightで楽しみました。

 

 

土曜日昼は初めて。

どなたがいらっしゃるかな〜?と思ったら、

松山のクラニオ仲間みきちゃんと、毎回いらしてくださる北九州のみささん。

(→いつも書いてくださって、ありがとうございます!)

 

オンラインサロンは本当にライブ感覚。

いらした方々と、何を奏でていこうか?って感じ。

楽しいー音譜ニコニコ

 

 

実は前夜に私、なぜかすごく怖くなったんですよ。あせる

でも一体何が怖いのかわからないんですガーン

オンラインサロンに怖い人が来る?(→全然違ったし(笑))

本当に私の感情なのかも結局不明で。

 

で、当日朝の私のボトルがこちら。

なんかわからないけど、恐れが今浮上していて(3本目のゴールド)

それを克服するプロセスにある(1本目大天使ミカエル)ということ。

 

この日はハートエンジェルがB90、私と同じ。でB97と似てる。

なんかそういう日だったのでしょう。

 

いろいろお話をしながら、私は遠隔セッションの実験。

10分くらいで光の鍼のセッションをさせていただきました。

 

みささんは「ドロップスの木」さん販売の「とるシューズ」を

作っていらっしゃる、編み物の人。

白&マゼンタカラーのとるシューズのお話をされて、あひらめき電球、と思う。

私の4本ボトル、数秘にB77が出る。

そしてB77はみきちゃんの最初に使ったボトルだそう。

 

 

10分間くらいで、

最もシンプルなB77の光の鍼のセッションをさせていただきました。

 

みささんのご感想

今日は全般に静かで力強い感じでした~!


最初は太陽神経叢のあたりが洗濯機みたいにぐるぐる浄化。

そこに愛があるから大丈夫で、とてもクリアーになりました。

次に違うエネルギー。

最後は紫を感じました。(ゴールドと青のシェイク?)

自分の外側にビリビリとしたものを感じて、バリアができた?みたいでした。

そして左の肩甲骨が凝っていたのがほぐれた感じ。


自分軸を整えるという意図のためなのか、とにかく脳がすっきりして、いらないものを掃除した感じです」
 

 

みきちゃんのご感想

 

「最初に頭頂に白い光を感じて、

 

そのあと、ハートがあたたかい感じ?

 

私、ハートが少しズレていたのかもしれない?」

 

 

ありがとうございました。すごくシンプルなセッションなのですが、

私も同時に受け取って、なんかすごくハッピーにラブラブラブラブ!

 

image

 

そして最後に大天使カードひいていただいたら、

お二人とも大天使メタトロン! B77に似てる。

「インディゴ&クリスタルチルドレン」

子どもたちとのつながり。繊細な子どもたちを助ける人です。

そして、ご自身のインナーチャイルドのために。」

あーお二人にぴったりだなぁ〜ラブラブ

 

ちなみに、みささんはこの後、

子ども用の「とるシューズ」を受注されたとのこと☺️

 

 

私は大天使ラファエルで「エンジェルセラピー」

まさにそれをさせてただいたし、朝ラファエルのアークエンジェロイを使用!

そして、いつでも天使を呼んで良いのだと教えてもらえました。

 

少人数だったので約1時間で終了いたしましたが、

14:20過ぎにログインしてくださった方、

入っていただけなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

長くなったので、夜の部はまた次につづく