Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

奥沢 治療室Pieria<ピエリア>
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

6/3更新

 

医療従事者のご献身に、日々感謝を捧げていますラブラブ虹

 

毎週木曜日の20:00(英国時間12:00)から、オーラソーマ社Mike Booth会長のリードによる瞑想があります。

明日6/4はエメラルドグリーンのポマンダーとジュワルクールのクイントエッセンスを使います。

Mike booth氏のインスタのバイオグラフィーに参加フォームのリンクがあります→

(2〜3日前から受付と思います)

どなたでもご参加できます。よろしければぜひ一緒に、地球全体に光をキラキラ虹

 

 

ニューボトル、B118エコー 本日入荷予定!

B118エコー 詳細→

 

 

6月から当室は通常営業とさせていただきます。

引き続き換気、清掃、消毒、うがい手洗い、マスク着用を徹底し、

感染しない&うつさない努力を続けてまいります。

お客様には来室されたら玄関の手指消毒液での消毒と、うがい手洗いをお願します。

 

ストレス下にあって免疫力を下げないために、

鍼灸等の施術は大変オススメです。

当室はベッド一台、一対一の施術です。密集することはありません。

 

営業的にはかなり苦しい時期ですが(同じ境遇の方は多いと思います)

こんな時勢にお越しくださるお客様に感謝が絶えません。

 

 

★エリックスエッセンス関係

 

エリックスエッセンスのオンラインセッション&対面、おすすめです。

詳しくはこちらをご覧くださいね

 

60分枠でzoom、またはビデオチャット(facebookやLINE)でのセッション、

もちろん対面でも構いませんし、お顔を出すのが嫌なら電話やメールでも。

2回目まで(←変更!)5,000円で

あなただけのエッセンスを調合します(送料別途)。

 

今、お悩みのことも多いと思います。ご相談くださいませ。

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

 

「関係性レスキュー」エッセンス、

Partnershipの進化版ですが、新作として公開しました。

Stay Homeでご家族関係に不協和音とか、コロナ離婚あせるとかいう話も聞くようになり、

「今」のパートナーシップにはこちらが適切と感じています。

オリジナルエッセンスも4種→ 作った理由ほか

家族関係エッセンスのCareChild好評です。


 

なお、オーラソーマのボトルを選ぶコンサルテーションはオンラインでは出来ません

ので、何卒ご了承ください。

ご希望のプロダクツの販売はさせていただきます。

 

自分の放つもので環境を害さないために、そして保護のために、

ポマンダー使用(特にホワイトとピンク)を強くおすすめいたします。

image

 

時代の変わり目をこんなにはっきり体験できるなんて、本当に貴重なタイミングです。

 

 

★随時更新・予約可能日程(月:出張、木:定休 以外)

 

価格表はこちらです→

お時間はメニューによって前後しますので、目安と考えてください。

キャッシュレス決済導入準備中です。もう少しお待ちください。

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

月曜日の茅ヶ崎分室は私の実家で、JR茅ヶ崎駅から徒歩7分程度。

(ご予約の際にご連絡します)

オーラソーマのボトルはございませんので、鍼灸中心となります。

 

 

6/1(月)13:30(茅ヶ崎分室)

6/2(火) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/3(水) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/5(金) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/6(土)10:0013:30/16:00/19:00

6/7(日)10:00/13:30/16:00

6/8(月)13:30(茅ヶ崎分室

6/9(火) 10:0013:30/16:00/19:00

6/10(水) 10:0013:3016:0019:00

6/12(金) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/13(土)10:00/13:30/16:00/19:00

6/14(日)10:00/13:30/16:00

6/15(月)13:30(茅ヶ崎分室)

6/16(火) 10:0013:3016:0019:00

6/17(水) 10:00/13:3016:0019:00

6/19(金) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/20(土)10:00/13:30/16:00/19:00

6/21(日)10:00/13:30/16:00

6/22(月)13:30(茅ヶ崎分室)

6/23(火) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/24(水) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/26(金) 10:00/13:30/16:00/19:00

6/27(土)10:00/13:30/16:0019:00

6/28(日)10:00/13:30/16:00

6/29(月)13:30(茅ヶ崎分室)

6/30(火) 10:00/13:30/16:00/19:00

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

 

★今年のオ−ラソ−マジュエリー展は7/11土ワンデイ開催に変更いたしました。

 

こんな時こそ、オーラソーマジュエリーを持っていただきたいのです!

詳しくはこちらへ。

時勢を考えてワンデイ開催に変更いたしました。一期一会の機会です。

残席4となっています。ご相談何でも受け付けます。

お一人ずつ完全予約制、密集することはありません。

 

7/11土 10:00予約済11:3013:30ご予約済15:00/16:30/19:00

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーでも構いません。

image

 

渡辺妃出子先生のジュエリーコンサル、本当に貴重な機会です。

image

 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーでも構いません。

 

 

当室はリロクラブ登録業者です。

会社でリロクラブと契約がある方は、料金の補助がありますので所属会社にお問い合わせの上、是非お使いくださいませ。

 

 

 

考えてみたら、私は自粛前とあまり生活が変わらないんですね(笑)

普段から気がつけば一日ウチにいる仕事ですし。。

 

以前からのリンク、こちらに。ご参考までに。

 

アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?

https://youtu.be/TGFfJNU7fB0

 

マドモアゼル愛先生の新時代のお話

https://youtu.be/IztcpHIOmGA

 

いま220兆円を配らなければいけない理由

大西つねきさんの緊急提言リンク

 

これ絶対そう

5Gとコロナウィルス

 

妙に肌寒い日もありますが、マスクして熱中症になるよりヨシかな。

 

マドモアゼル・愛先生の、超キタコレ!的な動画。
夜中に興奮してしまいましたラブラブ!



そうなのですクラッカー
命がけ、というのは何かを「やめること」なの。
「ノー」を言うことなの。

命がけで会社を辞めて、
命がけで2度も婚約解消し(汗)、

本当に、命拾いして、
命を大切にする仕事に就けました。

我慢することに命がけになったら、殺されます。
私はすぐ身体に出るから、文字通り本当に死ぬと思う。

(家族に殺意を持った時だけは、流石に我慢したけれども。)
(あえてこういうこと書くのも、命がけあせる

無理している人を見るのは、辛いですよね。

本質的にはボーっとしたノーテンキな人間なので、
現実的にそこまで極端になることも少ないですが、

どんな形であれ、関わってくださる方にノーを言う時は、命がけ。
抵抗に屈しない信念が必要。

家族、友人知人、お客様だけでなく、
先生や尊敬している方々にも、私はノーを何度も言ってきた。
相手を傷つけることがわかっているから、命がけです。
言わないことが罪だという、本能的な直感から。

そして、なんと愛先生の月星座が牡羊座ということを知り!
共感の根っこを知って、更に響くベル
純粋で原初的な、サバイバル本能でしょうか。
「個性が命がけ」、ということも、とてもよくわかる。

勿論言い方、コミュニケーション能力も関係しているけど、
もっと普通にノーを言える社会に、
これから変わっていくのだと思っている。

2月に発表して、多くの方々お使いいただいたCareエッセンス→

家族を中心に、ケアする&される関係性にバランスをもたらすエッセンスです。

 

始めは介護用でしたが、広くご自愛エッセンスとして皆様にご愛用いただき、

何度もリピート下さる方もいらっしゃいます。ありがとうございますラブラブ

 

 

以下のAAさんは、4月半ばにいただいたご感想なのですが、こちらの都合でなかなか公開できず、申し訳ありませんでした。

 

 

AAさん

使い始めてまず最初の時期は、すごく眠くなりました。
平日は朝5時半前に起床し寝るのは11時頃、当然寝不足なのは自覚していましたが
緊張感で何とかもたせていたのが、一気に緩んだ感じでした。
家庭では当然ながら世話する側なのですが、人をCareするには
まず自分の体調が万全でなければならない、と思いを新たにしました。

使って数日後、今度は激しい怒りが湧いてきまして…

pieriaさんも春分の頃、怒りにまみれて目が覚めたと書いていましたが、まさに同じ時期でした。
気をつけないと子供にも当たり散らすので、これは早いところどうにかしなければと思い

は何だろうと考えていたところ、
「私だってCareされていいはずなのに誰もCareしてくれない💢」
という思いが根っこにありました。


その思いに対して、元来の長女気質から
「そうは言っても仕方ないじゃないか。子供を産んだ時にそれは覚悟の上だったはず」
と自分自身に言い聞かせるものの怒りはなかなか収まらず、うまくいかないなぁ…と思っていたのですが、

 

ある日ふと「怒ってていいよ」と自分に呟いたところ、
それまでの怒りが嘘のように消えました。
自分の中から沸き上がってきた感情を受け止めない自分に腹が立っていたんだな、と気がつきました。

その後しばらくは、時折怒りがぶり返しましたがすぐに消えるようになったと同時に、
「私だってCareされていい」と思えるようになり

子供があまりにわがままを言ってきた時にははっきりとNoを言うようになったり、
休みの日に疲れすぎて動きたくなくなった時には諸々を主人にお願いできるようになりました。
なので、周りから見たら以前よりわがままで扱いにくくなったかもしれませんが(笑)
私自身は前より無理せず過ごせるようになりました。

エッセンスを通して、人をCareするにはまず自分が自分をCareできていることが大前提だと改めて思いました。
また、自分を以前よりCareできていることで
身体だけではなく精神的にも無理なく日々を過ごせています。
ありがとうございました!

 

 

AAさん、せっかく早くにお寄せいただいたご感想を、なかなか公開出来ずに失礼いたしました。

 

「私だってCareされていいはずなのに誰もCareしてくれない💢」という思いは、

頑張っている方、特にお母さんにはポピュラーな感情かと思います。

 
その後、大変だったお仕事は休業になり、更にテレワークと環境がかなり変化されましたね。
コンサルにもお越しいただきましたが、より内側での陰陽統合が進んでいらっしゃるように感じます。

小さなお子さんがいらっしゃると本当に「終日ケアする人」になってしまうと思います。

でもお母さんだって勿論ケアされて良いし、わがままが駄目なわけもなく、自然にしていられれば良いと思います。「ママちょっと疲れちゃった〜」と言ってOKですよね。

時には、お子さん達からも離れる時間を持ってよろしいと思いますよラブラブ

 

おっしゃる通り、ケアする人であるからにはセルフケアが大前提。

より楽になっていらしたら良かったです!

Child、Partnershipもお使いくださありがとうございます。更にレビューお待ちしています。

ジュエリー展も楽しみですねラブラブ(pieria)

 

 

 

 

SAさま

すっかり遅くなり申し訳ありません。

ケアエッセンスは義父との関係性をとても穏やかにしてくれました。

物がなくなり家族に当たる、学童の子達にもうるさいと言うようになっていた時期でした。

今思えば施設にお世話になる準備をしてたのですが、

あれからコロナ騒ぎもあり、それどころではなくなりました。

 

毎日暴言を浴びたくないと言う思いでいたのですが、エッセンスを使うようになり、

気にならない自分と、壊れていく父を受け入れて冗談で交わしたり、

そうねと認めたり、自分で自分に余裕が出て。

義母からは、Aちゃんの話す事はようきかすと頼りにされ。

よき時間が流れてます💓

私の受け止め方一つだったと気づかせてもらいました。

 

しかし意識して自分をケアすることはほんとに大切ですねー💓💓💓

周りに与える影響も大きいですから‼️

ありがとうございました😊

 

 

SAさま、お義父さまとのご関係にご苦労されていたご様子でしたので、サポートになっていたら本当に嬉しいです。

介護は正誤や善悪で割り切れるものではなく、ただ介護する側の受けとめる「余裕」、

これに尽きますね。

同じことを言うのもするのも、ボロボロ状態で必死なのと、余裕でさらっとこなすのとでは、ご本人や周囲への影響が本当に違うと思います。

Careがまずは自分軸の強化と体力増強を主眼としているのはそのためです。

多くの方に頼られるSAさんのような方こそ、セルフケアが大切ですね💕 

どうぞご自愛くださいませ。

お忙しいなか、モニタありがとうございました😊

(pieria)

 

 

Careのモニタさんのご感想は以上です。

特に気付きもなく使用をやめてしまった、という方もいらっしゃいましたが、もし再開したり、新たにお気づきの点がある方は、ご連絡いただければとても嬉しいです。


また、ともかくもご自愛エッセンスを使ってみたい方は是非ご連絡くださいませ。

 お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

 

いつもありがとうございます。

あっと言う間に6月ですね。


 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、Partnershipエッセンス(レスキュー版ver.6台)を使ってくださったモニタ様3名のレビューです。

 


Yさま 
5月の初めから3週間ほど使用しました。
私にとって今回のこのエッセンスは、「自分にとって真からの望み」というところに働きかけてくれたように思います。

それは、自分を見つめ直す。。というよりは、

「こういうことやってみたい!」というのが色んな方面からやってきて、
おまけにそれは、一歩踏み出せば出来る!と、勇気も後押ししてくれる感じでした。
それまでは結構頭で考えては行動が伴わなかったことがあったので、エッセンスが後押ししてくれているのかもしれません。自分の可能性が自然と開いていく感じがしました。
今していることの他に、収入に今は直結しないかもしれないことも、

心が喜ぶことは常にそばにおいてこれからも好きなように探究していきたいな、という気持ちも大切にしていきたいです。

そして、個のことだけではなく世界のことも同時に感じていきたいです。
自分は自分で最高のスペシャリストということに少し気付かされて、とても良い意味で自分を大切にしている気がします。
素敵なエッセンスをありがとうございました。

 

 

Yさま、Careエッセンスに引き続き、モニタありがとうございました。

具体的にはわかりませんが、とても素敵な状況が展開していらっしゃるようで嬉しく感じられましたニコニコ

コアで作用しているのはマナティのエッセンスで、色調はゴールドです。ゴールドは「自己尊厳」つまり自分の価値を認め大切にする色なのです。

特にレスキューバージョンはゴールドを強化していますので、二人が向き合うために「まずは自分でいる」ことが必要だと教えてくれているはずです。

「真からの望み」「自分は自分で最高のスペシャリスト」という表現に見事にそれがあらわれていて、感動しました。

自分を大切にできなければ、相手を大切にできませんから。

 

Yさん、またよろしければ是非エッセンスご用命くださいませ^-^ (pieria)

 

 

 

 

Yさま

partnership    rescue🦋
まず、袋から出したときからchildとはまったく違いました。
ズシッと重さを感じました。太い幹を取り出す感じ(取り出したことはありませんが😀)

香り…はじめの数回、終わりの数回は無臭。
間はchildで教えていただいた香りがしました。

変化に関しては

強い感じでした。光が自分に向かってやって来る感じで、私も真正面から受けて立つ構えてつきあいました。
今まで仲良くして尊敬してきた友人の言葉や思考がまったく理解できず、メラメラ怒りが出てきて大変でした。
怒りが出たのはその人とその時だけ。

その他は、家族内で怒りが出てきた時には、クールダウンさせてくれる力を感じ何度も助けられました。
自分が落ち着くと、相手も落ち着くのかな。
普通の空気が流れています。
慌てず待てる。

相手の生きている時間のスピードも受け入れられる
…つたわりますか?
ここからです!
±ZEROのような感覚になりました。


さぁこれから、どうする?と自分と向き合ってます。

争いがないと、自分を見ようとなるのでしょうか。

 

 

Yさま、Childに引き続きまるで詩のような、美しく印象的なご感想をありがとうございます!

(今回はYさまがお二人。姓のイニシャルも同じだったので、そのままにいたしました)

 

「光がやってくる」「ずしっと重さ」「強い感じ」は上記のゴールドのエネルギーだと思います。

メラメラ怒りが出ると思えば、落ち着く、普通の空気が流れる、

そして慌てず待てる」「相手の生きている時間のスピードも受け入れられる」

これがパートナーシップなのかもしれませんね!素敵💕

自分を大切に受け入れているからこそ、相手を受容できる。素敵です。

プラマイゼロから新しい時代を、自分を大切に歩んでくださいませ。

 

ご興味お持ちのオーラソーマジュエリーも本当におすすめです。

そしてまたよろしければエッセンスご用命くださいませ。ありがとうございました。

(pieria)

 

 

 

 

Eさま

相手がいないので揉めようもないのですが、全体的に泰然としていられたと思います。

社員やビジネスパートナーの皆さんを男性も女性も愛情で包む感じがしていました。

母性ではなく、女性としてでもなく。

仕事もいろいろな人とポジティブに進めて、多方面でいい結果を出すことができました。

オンライン会議の前はオーラにスプレーして整えていました。守られている感じで。

あとは本当のパートナーが現れる兆しでもあると良いのですが…。

焦らず自分を成長させることで引き寄せられると良いと思います😆

 

 

Eさま、ありがとうございました!組織の管理職として順調にご活躍のようで嬉しいです。

上のお二人の感覚にも共通していることがおわかりになると思いますが、

このエッセンスはともかく「自分」にフォーカスする性質になっています。

Eさまはお身体も診させていただいておりますが、ご自身の豊かなゴールドの質が更にリファインされたと感じられ、素晴らしいと思いました。
自分を大切にしていれば、何があっても「泰然」としていられますよね。

「母性ではなく、女性としてでもなく」というのが、まさにアクエリアス時代の人類愛、という感じで素敵です。

時代が移り変わり、本当の相手と出会っていけるときが近づく予感があります!

(私自身がまだ実現していないから、説得力薄いですが…^^;)
 

もしもよろしけばエッセンスの個人セッションもお試しくださいませ。
「この続きの展開エッセンス」的な感じでも作れると思います^-^/

 

 


皆さま、ありがとうございました!


引き続き、Partnershipエッセンス、Childエッセンス、Careエッセンスのモニタ様、

レビューお待ちしております。




さて、私は今朝からパートナーシップエッセンスの「初期バージョン」を改めて使い始めました。

怒りやトラウマが浮上しがちだった、問題作ですあせる




あるクライアント様がこの第一印象を、

 

「中学生の時に使っていたレモン🍋のミストを思い出すような、

脳がレモンのミストを一吹きした時の感覚を再現してるような、

リラックスと高揚感にどことなく照れ臭く、くすぐったい感じ」

 

と評されたのですが、確かに、

私は大学入学の頃に使った、某S社のシャワーコロンのイメージ近いのかも(笑)フレッシュキラキラ🍋

(実際には香りはありません)


出来た時には我ながら興奮したものです(笑)が、


確かにコレ、難易度高いわー叫びと改めて実感あせる


「ハートをオープンにしながら適切な距離感を保ち、人生と生命の美しさを見て、愛を実践する」

凄いエッセンスなのですよ(笑)


うん、人生フレッシュ🍋だけじゃ続かない(笑)


たとえ傷ついてもハートがオープンになるから、

色々浮上してしまうのでしょう。

でもやはり私コレ好きだから、廃番にはしません!


ただ、これを使った他の方のレビューがなかなか届かないことが気になっておりますがあせる

皆さんいかがでしょうね?

何かありましたら、ご相談くださいね。


パートナーシップエッセンス(初期版ver.4台)をモニタしてくださった方は、

レスキュー版ver.6台を2,000円(送料込)で引き続きご体験いただけますので、

ご希望でしたらご連絡くださいませ。



パートナーシップレスキュー→

 

『新作「リレーションレスキュー」エッセンスです』ここ数日、パートナーシップエッセンスのリニューアルに没頭していました。バージョンアップではありますが、意図を変えたので別物になりました。 Partnersh…リンクPieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

 


当室のエッセンスについて、

お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーでも構いません。



オンライン個人セッションも、是非→

個別対応に勝るものはないと思っています。

 

『「個性回帰」エッセンスセッション 対面&オンライン』自粛期間も長引いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? Care、Child、Partnership(レスキュー含)のモニタの皆様でレビューまだの方、そろそ…リンクPieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク