Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

2021年2/26更新

 

随時更新いたします。

緊急事態宣言の中、新幹線や高速道路を使ってお越しくださるお客様には

感謝しかございませんラブラブキラキラ

本当にありがとうございます。

 

 

***********************************************
 

大変お久しぶりに、

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース

開催したいと思っています!

 

初めてオーラソーマに触れる方に最適な、とてもシンプルなコース。

昨年から2日間になり、受講しやすくなりました。

レベル1コースに進んでいきたい方、昔学んだ方がもう一度思い出すためにも最適です。

特別に作られた音楽とプロダクツの体感により、色をただ「感じる」ためのコースです。

 

ご希望の方がいらっしゃいますが、

 

開催人数に、もうお一人必要です。

どなたかご希望の方、いらっしゃいませんか?

 

 

現在の日程の「候補」は以下です。ご相談に応じます。

 

3/17水〜18木 

3/25木〜26金

3/30火〜31水

 

10:00〜17:30(ランチタイム、ティータイム含む)

受講料:44,000円(税込)

場所:奥沢 光の鍼 Pieria(目黒線奥沢駅から徒歩0分)

講師:秋濱めぐみ(オーラソーマプラクティショナー・鍼灸師)

 

 

小さなスペースですが、密を避けてmax3名様までで開催します。

ご連絡、お待ちしておりますね!

 

 

お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

 

***********************************************
 

統合エネルギーケアが、オンライン可能になりました。

 

ブレイクスルーいたしました! これが風の時代ってことなのかも。

いらっしゃれない方、遠方の方もお試しいただければ幸いです。

リアルとはまた違った体感と思いますが、すごく速くて強力です。

価格は同じですが、90分くらいからお試しくださると良いかも。

 

ご参考→多次元鍼灸 - オンライン可能になった統合ケア

 

 

オンラインサロンにて、少しだけご体験いただける予定。

初めて、施術の年間パッケージプランを作りました→「本気」の方は是非!

 

 

オンラインサロン開催予定:

無料です。諸々、実験にご協力いただくかも!?  ご質問など受け付けます。

ただし日時変更の可能性もありますので、チェックしていてください。

 

 

2/27土  13:00〜14:00

 

https://us02web.zoom.us/j/88123321080?pwd=N2VZRUZMRFdFTkhqZmJEQkNweCs0QT09

 

ミーティングID: 881 2332 1080

パスコード: 053473

 

2/27土 21:00〜22:00

https://us02web.zoom.us/j/85770459487?pwd=Nnl0NmcxUlIxdFI2eElPNnBZcm8rQT09

 

ミーティングID: 857 7045 9487

パスコード: 457192

 

3/3水    21:00〜22:00

 

https://us02web.zoom.us/j/85110187629?pwd=U3ZqTEsyL2hTOWdIQXpVenU5bUNBZz09

 

ミーティングID: 851 1018 7629

パスコード: 083080

 

 

HPでは動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

オンラインサロン&動画情報

 

***********************************************
 

さて、ちょっと先の話ではありますが、最近よく尋ねられるので、

今年のオーラソーマジュエリー展の告知もスタートしてしまいます!

 

2021年 奥沢七夕☆ジュエリー展 於)Pieria

7/9金 10:00ご予約済/11:30/13:30/15:00/16:30/18:00/19:00

7/10土 10:00ご/11:30/13:30/15:00/16:30/18:00/19:00

ジュエリーコンサル:渡辺妃出子先生

 

↓ハッピー伝説が沢山、皆さん大好きHappy Ring音譜

image

 

↓昨年のワンシーンです。また改めて記事にしますね。

image

 

HPに新作デザインのギャラリーページを作りました!→ 

 

 

 

 

***********************************************

 

ニューHP、もうご覧いただけましたでしょうか?

 

toppage下に予約システムがありますが、

以前のフォームも有効です。お問い合わせ&リクエストはこちらへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

木曜日は定休日です。

 

月曜日は茅ヶ崎分室に出張、13:30の枠のみ受付いたします。JR茅ヶ崎駅から徒歩7分程度(ご予約の際にご連絡します)。鍼灸中心ですが、オーラソーマのサンプルボトルでもよろしければ、コンサル可能です。

 

 

Line公式、地味に始めました。

友だち追加

ゆっくり発信ですが、よろしくお願いいたします。

 

 

医療従事者のご献身に、日々感謝を捧げています虹キラキラ

当室は引き続き衛生管理に力を入れて通常営業を続けます。

 

免疫力向上のために、鍼灸等の施術は大変オススメです。

当室はベッド一台、一対一の施術です。

密集することはありません。

 

 

 

当室はリロクラブ登録業者です。

会社でリロクラブと契約がある方は、料金の補助がありますので所属会社にお問い合わせの上、是非お使いくださいませ。

 

 

キャッシュレス決済、導入完了しています(一回払いのみ)

各種クレジットカード、交通系各種ICカード、電子マネーiDとQuickPay、

PayPay決済可能です。便利に使っていただければ幸いです。

 


 

 

情報ページはこの記事を随時更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

近影、メガネ版ニコニコ

 

 

 

この春はオンラインサロン、動画発信といろいろ進めておりますが、

私としては一番冒険な、「オンライン統合ケア」

第一号お客様は、まきちゃん先生。
(普通はお客様の個人情報など出しませんのでご安心ください)
 
私より素早くシェアしてくださり、
↓本当に感謝です💕
とはいえ、わたくし的に何も特別な事はしておりません。
20年間培ってきた技術を、ただ最適に使っただけ。
 
でもリアルだったら無理でした。
鍼灸と、光の鍼の高度なロングセッションは、普通は同時に行いません。
物理的な瑣末なことに手間がかかり、時間内におさまらないですし、
何より、患者さんが疲れてしまいます。
 
でも、オンラインならそれ以上のことができました。
「いつもの形」に全く捉われません。
患者さんには、好きに休んでいただきました。
眠っちゃっても構わなかった。
 
途中から、
「真っ白い光の中を、まるで宇宙船に乗ったように、超高速で時空の旅をしていました」
とのことで、
なるほど、そうだったのねー合格
 
私自身は何も見えず、
「なんか凄いことが起こってるリアル感」しかないので、
こんな素敵な表現されると嬉しいラブラブ
 
過去を深く深く統合するセッションでした。
 
 
↓これだけのツール使いました。
 
セッション後、しばらくボーっとして、
今、半身浴をしながらまだドキドキしてます。
 
↓2日前のカード。レリゴー音譜
自分のもののはずだったけど、シンクロ音譜
 
 
それにしても、93、92、57、110なんて、
私みたい!(笑)
パラスアテナ様が、大活躍でした。
 
 
まきちゃんのハイアーセルフさん?にお礼を言われました🙏
とんでもないこちらこそラブラブあせる🙇‍♀️
 
オンラインサロンでの実験とは、プロトコル全然違いましたが、
導いてくださっていたマスター様にもお礼を言われました。
いえ、私が言ったんですけどあせるラブラブ
 
5次元以上の、沢山のビーイングに
サポートしていただきました。
 
風の時代、凄いですねラブラブ!
私のスペースは、実はこんなにあったなんてひらめき電球
 
 
 
オンライン統合ケアご希望の方、
当サロンはじめての方は、まずはご相談ください→

リピートの方はメール、メッセンジャーもOKです。

 
オーラソーマのオンラインコンサルは出来ませんが、
ボトルお持ちの方は4本選んでお知らせください。
(最近お選びになったものを教えていただいても結構です。)
オーラソーマなしでも施術できますので、ご安心ください。
 
予約システムは、こちらのページ下から。
 
公式LINE、始めました。まだ発信ナシですが💦
のんびりやっていきますのでどうぞよろしく。
 
 
 

昨年から全くテレビを見ていない私ですが、

ネットで見ているドラマが一つだけ、「俺の家の話」

 

長瀬くんの最後のドラマ、それもクドカンとのタッグ。

見ないわけにはいかないですべーっだ!

役者としての長瀬くんを「白線流し」から追ってきた者ですが、

色々な方が語ってくれると思うのでお任せしたいけど→

 

 ちなみに、

 長瀬&松岡ご両名は時々私の夢にご登場くださる(笑)、

 ジャニーズさんたちは男性性のモデルで、松岡くんは同KIN。
 

私は初回から、ただただあの筋肉に度肝を抜かれましたわー。

本当にプロレスラーの身体造ってマジで技決めるなんて、逸材すぎです。

そして同時に能を舞う、なかなかのものでした!

おまけに「足もとが冷えないように」靴下はいてる(笑)パンいちでも!にひひ

 

長瀬くんはもう、好きに生きていれば良いと思う。

生きてるだけで愛される、そんな徳を感じます。

音楽やりたければやれば良いし、

オファー受けて良いと思ったら俳優やれば良いし、

制限しなくて良いでしょう、女性も放っとかないでしょうしラブラブ

 

他の俳優さんも素晴らしい上に、

介護ドラマであることでもう、共感しきり。

 

 

はい、ようやく本題です。

私事、母の介護での学びがかなり深くなってまいりました。

つまりチャレンジングになってまいりました。

 

介護のことを書く必要はない、とアドバイスくださる方がいらして、

その意味もわかるのですが、

 

むしろ私が絶対書く必要があると思うので、書きます。

誰もが多少なりとも経験することだと思うから。

 

何度か書いているけど、介護は「する側のため」でもあります

素晴らしい学びの機会ですし、

人間だけが経験できるプロセスです。

(親を介護する動物はいないと思う)

私も、4年前に父を見送った時とまた違います。

 

今は毎週日曜夜から月曜終日、実家で母の世話をしています。

40年以上リウマチの母は、お正月に転んでから痛みがひどく、

骨折はなかったものの、車椅子や歩行器が導入され、

ヘルパーさんも1回増えました。

正直、どこまで自宅でできるの見極めをしながらです。

 

でも人徳のある人なので、

全くのボランティアで週2日も来てくださる方や、

週1回お買い物をしてくださる方、

時々差し入れや、お食事を一緒にしてくれる友人知人もいて、本当に感謝です。

これまで人にしてきたお世話を返していただいていると思います。

 

ただ、基本「人のため」という名目で共依存で生きてきた人は、

自分に向き合いなさい、となると、

自分で傷めつけ続けた身体と向き合うことになるのです。

 

そして私には、24時間身体の苦痛を訴え続けます。

今まで言えなかったことを言えるようになったのだから、と、

4年間ずっと聴き続けていましたが、

身体の苦痛は心の声、

私自身が強力な排毒促進剤ですから、母も大変なのですが、

 

(ココ大事なところ!)

共感力が強い人は、本当にご注意くださいね。

共感しても共振しないように。

 

私も勿論、エッセンス類やツールを沢山使って防御はしていますが、

さすがに半端ではなくなってまいりました。

 

並木良和さんが、以前、

「調子悪い人の前で、私絶好調!と涼しい顔で言えるかどうかが大事」

的なことをおっしゃっていて、

極論だけど、本当にそうだと思いました。

 

それくらい、

自分のメンタルを保つことが、今本当に大事です。

 

そのための強力なツールをまた一つ知りました。

たまたま大嶋信頼さんの

片づけられない自分がいますぐ変わる本

 

を読んで知ったですが、

 

「不快察知レーダーのスイッチをオフ!」

 

という呪文を、頭の中で何度も唱えると、

すごーーく楽になりました。

 

私のような仕事や、看護師さんや先生や人のお世話をする人は、

無意識のうちに「人の不快察知レーダー」を張り巡らせています。

気分の悪い人がいないかどうか? 相手は大丈夫か?と。

 

それ故に相手が反応して不快信号を爆発信

双方の脳の電気信号が共振して、毒素蓄積…あせる

 

双方無意識ですし、

私も現実的に全く反応してるつもりはないのですが、

知らずに毒素にやられてしまっていた。。


お片付けできないのも、この影響だったんだ〜あせる

 

 

大事なことなので、もう一度。

自分のメンタルを保つことが、今本当に大切です。

 

そのために、

「不快察知レーダーのスイッチをオフ!」

 

介護に限らず、思い当たる人は是非お試しください。

 

今年は春一番も早く、

肝臓がはたらく「解毒」シーズン既に真っ最中。

B119セレス(オレンジ/ディープマゼンタ)が出てから、

とても深い深いプロセスが進んでいて。

 

オレンジのレスキューは、

共依存のタイムラインも解いてくれそうです。

image

 

三寒四温、春めいてきましたね。

ではまた〜。

 

ようやく書きます。

2/12新月の夜に、第2回オンラインサロンを開催いたしました。

 
 
この日のメインは遠隔ヒーリング実験。
何日も前から、セントジャーメインの力づけをいただいていました。
確かに昨年くらいから、そう、ちょうどコロナが来たくらいから、
松果体がウズウズするというか(笑)
自分の中で何かが開かれるのを待っている感じはありました。
 
昨年からエリックスエッセンスセッションのオンラインは始めていましたが、
施術については、依頼があった時のみ遠隔を行なっていました。
 
でもそれは私的に、
「リアルに出来ないので、仕方なく」的な位置づけでした。
 
なんといっても20年間、
鍼灸の経絡治療のリアルとオーラソーマ、別物を統合してきました。
習ったことをそのままやっているとも言えますが、
ただレイアーを重ねているだけではなく、独自のものは確かにあって、
(説明が難しいことなのですが)
多分こんな施術をしているのは、世界中で私だけなのです。
(施術家は、誰もがそうなのかもしれませんね)
 
自分が遠隔セッションを受ける分には全く抵抗ないのですが、
鍼灸師の自分が「エアで」鍼打つようなことは…!?あせるという、
意識の縛りがあったことは確かです。
 
つまり自分を許していなかったのですね叫び
 
ごめんね、自分。窮屈な思いをさせてました。。
 
 
そう、むしろ3次元じゃないからこそ、
 5次元以上の自分まで総動員できるじゃん!
っていう、すごいことに気づいてしまったのでしたビックリマークひらめき電球
 
ご協力くださった3名の皆様、ありがとうございます。
短時間でしたが、かなりの手応えでした。
 
 
ご参加いただいた、北九州のミサさんの記事→
ミサさんは1回目にもご参加下さって、こんな ことや こんな 記事も!
本当にありがとうございます。
他の方からも素敵なシェアを、リアルタイムでもメールでもいただきました。
 
 
風の時代になったからこそ、ブレイクスルーを得たのかもしれません。
 
昨夜の地震でびっくりして中断しちゃったけど、
新月のエネルギーが残るうちに、宣言します。
お知らせです。
 
統合エネルギーケアは、オンライン可能になりました!
 
遠方でお越しいただけない方も、お試しください。
zoomやビデオチャットなどでシエアをし、そのあと横になっていただく感じです。
お時間や価格は同じですが、まずは90分くらいからお試し戴くと良いかと思います。
オーラソーマのコンサルは、オンラインではできませんが、
プロダクツは沢山使わせていただけます。
 
もし、よろしければご相談くださいね。お待ちしております。
 
 
で、オンラインサロンは、カードリーディングをして、楽しく終了。
3枚私が引きまして、A,B,Cで選んでいただきました。
 
セラピス・ベイに「今でしょ!」と言われたお二人、一念発起かな!
エインガスにツインフレームとの出会いを示唆されたHちゃん、楽しみですねー。
 
そして私は、とても縁があるパラスアテナを。
「ドラマから離れる」
そう、実は2次元にはまって(笑)人の作った筋書きを楽しんでばかりでしたが、
自分でクリエイトする力を溜めていたのかもしれないなー、と改めて。
 
 
HPのオンラインサロンページはこちら 動画も見られます→ 
 
 
 
近影です。髪切りました〜。
 
 
手作りバレンタインチョコは、ショコラティエ並の腕前のクライアント様から。
毎年頂いて感動しきりですラブラブ恋の矢
母の分までいただき、やはり母も感動しておりました。