オンラインサロン day and night その2 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

 続きです。

 

さて、オンラインサロン2/27土の夜の部。

 

最初に東京のクライアント様A子さんとチャットしてました。

A子さんは生来の聴覚障がいをお持ちで、二人だったらずっとチャットかな?と

思っていたところ、佐賀のH子ちゃんがログイン。いつもありがとう。

 

 

H子ちゃんは、小学校の音楽の先生。

音楽の先生と聴覚障がいの方が、オンラインで会うとは興味深いです。

 

手話ができなくてもチャットがあるから、

障がいがあってもzoomでコミュニケーション十分可能ですね。

H子ちゃんチャットご協力ありがとう。

チャットと会話のタイムラインの微妙なズレも面白いべーっだ!

 

A子さんのお悩みはいつも息子さんのこと。

スポーツで大きな大会に出られる息子さんへの心配が尽きないご様子でしたが、

 

H子さんが加わって、歌詞から音楽が伝わることとか、

私の好きな打楽器奏者のエヴェニン・グレニーさんの話をしたり。

 

 

そしてセッションは、

A子さんはB96使用中、私の3本目のB97は上層補色、

そしてH子ちゃんも以前のセッションでB97を選んだことがありましたから、

迷わずB97で、昼間と同じシンプルな「今ここ」のセッション。

 

これ、私が1番癒された気がしました(笑)

 

A子さんは

「睡魔が襲ってきました。おなかがぎゅるぎゅる言ってます。

おへそのあたりが押されたような」

 

H子さんは

「花粉症でおでこのあたりが重かったのですが、

鼻が通ってスッキリしました」

 

まさに、ロイヤルブルーが第三の目に入りまして、花粉症には良いかも。

おへそにゴールドも入りました。

そしてロイヤルブルーは聴覚とも深い関係があります。

 

 

そしてお二人が選んだカードが大天使ザドキエルで、

なんと「透聴する(Clairaudience)」!深いですねー。

 

あなたは天からの導きの声をちゃんと聴いています。

自分の心の中の声や、繰り返し聴こえてくるメッセージに耳を傾けてください。

とのこと。インディゴブルーやラピスラズリと関係。

まさにロイヤルブルーですね。

 

いつも音楽と向き合っていらっしゃるH子さんと、

聴こえないこととずっと向き合っていらしたA子さんですが、

本当はちゃんと必要な声を聴けているのだと思います。

(後ほど息子さんとご自身のことで気づきがあったとメールくださいました。)

 

 

そして私はまたもや大天使ラファエル👼

「Breath」…とにかく深呼吸しなさい、古い癖を手放しなさい、と。

らじゃー👌

 

誰も選ばなかったカードこそがウリエルでしたが、

あなたは何をすべきか知っている、と。

 

 

月はやはり美しかった。UFOも沢山飛んでたし(笑)UFO

 

お陰さまでオンラインセッションへの自信も深まり、

本当にありがとうございました。

 

次回は3月3日の21時からです。よろしければ恋の矢

 

 

そして今日になっても、何時間半身浴をしても寒かった私、

つまりそれが恐れ=冷えだったのでしょう。

今夜のオーラソーマのグローバル瞑想を経て温かくなりました。

オレンジPと老子と観音で、解放できたみたい。

すごく良い瞑想でした。