オンラインサロンひなまつり感謝! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

オンラインサロン5回目、先ほど終了いたしました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました🙏

 

 

 

今朝、並木良和さんの動画を見たせいもあり、

 

 

 

または、東横線が止まるほどの春の嵐のせいか?

マイウエイブスペルKIN79青い嵐のせいか、

そしてB119セレス、2本目を使用中でもあり、

やはりお雛祭りのせいか、

 

 

なんかピンク🌸を使いたい!

本当にピンク🌸が必要!

という感じが朝からしていて

(普段さほどピンクを選ばない私には珍しい〜)

 

選んだのはこんなボトル達で、ピンクのレスキュー

B110をセッションさせていただきました。

 

H子ちゃん
「お腹が温かくなって、後頭部の盆の窪が反応してました。最後はハートでした」
 
K奈ちゃん

「緩んで、ハートの内側が満たされた感じ」

 

 Mちゃん先生

「よくわからなかったけど、左側の腕が寒いかな」

 

 

そう、皆さんありがとうございます✨
最後にディープマゼンタがハートに入りました。
ハートチャクラの毒出しは腕からが多いです。
 
 
私事、最近めちゃくちゃ寒くてガーン雪の結晶
冷えとりしてるから上半身薄着ですが、
活動中は全く平気、一人なら暖房も入れないけど、
特に朝晩、仕事以外の時はめちゃ寒いです。
半身浴、すればするほど寒くなったりガーン
 
めちゃ深いところから毒出ししてるんです。
ほっとした時や緩んだ時に、更に排毒進みます。
(だから当サロンでは、セッション中にガタガタ震え出す人もいらっしゃる。)
 
自分の事はもちろんなのですが、
集合意識の調整的な毒出しをしてるみたいです。
 
私はこのセッションで、自分が楽になりました。
今は寒くないですもんニコニコ
助けていただいたようです。ありがとうラブラブ!
 
 
ともかく今はものすごい変化の時、
過去のなんやかんやを、本当に手放して
自分を大切にすることだけに集中していればいいんだね!💖と皆で確認。
 
 
インナーチャイルドが呼ぶので、
シンプルなユニコーンカードを引いてみました。
 
A: Water
案外「きちんと水を飲む」ことが少ないかも?
きれいな水を飲み、砂糖をやめて水分の多い野菜や果物を。
 
B:True
あなたが考えていることは真実です。身体が知っています。そして恐れずに真実を語りましょう。
 
C:Grandparent
あなたは祖父母と特別な絆があります。彼らを大切にするととても喜ばれ、時空を超えてあなたを助けてくれます。
 
きっと集合意識も関係していると思うので、ご参考までに。
私はCだったですが、最近父方の祖父のクリーニングに力を入れていたのでめちゃ納得。

 
Mちゃん先生のひいてくれたカードも、
ありがとうございました。
Ask for help
 
私たちはいつでも天使に助けを求めて良いんですね。
自分だけで背負い込もうとせずに。
(ガーディアンエンジェルのセッションもオススメですよ〜👼)
 
 

解毒のシーズン、

いろいろなことがあると思いますが、

マインドを落とさずにいましょうね。

そしてピンクに包まれて自分を大切に🌸

 

 
長崎桃カステラ


にはちょっと感動しました(笑)
 Mちゃん先生ありがとう💖


こちらは今日のお客様からいただいた桜餅とひなあられ。感謝ですラブラブ
 

 

オンラインサロンスタートのそもそもは私の遠隔ヒーリング実験でしたが、

おかげさまで手ごたえもしっかりつかめて、感謝です🙏

 

次回以降はもう少し趣向を変えていこうと思っています。


またお知らせいたしますね。




追記

ご近所様から頂いた手毬寿司💕