オンライン統合ケア、受けました! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃんです



今日は



遊びまくって



夜に



秋濱さんの



オンライン統合ケアを



受けました!





オーラソーマのボトルもあるし




ボトルは



93.92.57.110







インナーチャイルドケアを






ま、ケアの内容は



朝からほぼ予想してました






いつもの土曜の



お友達のカード



過去を手放す



でしたし



今日は



隠れキリシタン関係の



こともたくさんあったから



納得








受けてる途中




左の肩が楽になり




最後の方で




すごいスピードで




時空の旅をしてました…




すごかった






まあ、なんと言っても



お布団でゴロゴロ



受けられるのがたまりませんねえ❤️






終わったらお風呂に直行しました。






たぶん



生まれ変わるくらいのケア



それも予想してた



握りしめてたものを



たぶんかなり手放したと思いますー





秋濱さんが



終わってから



こんなに深く入るなんて



思ってもなかったと



言ってましたけど





貪欲に受け取りましたよ笑笑🤣🤣🤣🤣



わたし



元々遠隔のヒーリングとか



大好きですからねー❤️



オススメです❤️