大天使への窓 セッション | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

12/2開催「色と光のヒーリングフェア」にて、
私の施術するビーマーライトペンセッションについてご説明、第2弾です。

→第1弾は「今ここ」のセッション
https://ameblo.jp/pierianspring/entry-12418866967.html



私が行なうもう一つのセッションは、
「大天使への窓」というセッションです。

ドリーンバーチューさんの大天使カード、引いたらコレでした(^^)↓まさにオーラソーマ。

シンクロが沢山あってタイミングが良いとき、
「天使👼が働いてくれたね?」などと、
私はよく言っています(^^)

天使はわかりやすく大きな羽を広げて飛んでいるばかりじゃなく、エネルギーなので、

気づかないうちに、天使の役割をしていらっしゃる方も多いと思いますよ😇
(↓コレは単なるインスタ映え画像・笑)



「大天使」とは、私達人間のために「ある特命事項」を持って奉仕する存在です。


天使はどんどん呼んで良いのですよ。
いつでもスタンバイしていて、全世界から呼ばれても、「同時に」世界中で働くことができます。

私が今、大天使を呼んじゃったからもっと必要な人が困ってしまう??💦
という心配は無用です。

本当に危ない目に合いそうなときは、警察官のような大天使ミカエルに助けを求めます。
本当に警察官が駆けつけることがあるかどうかはわからないけれど、きっとサポートされます。
ヒーリングや旅にサポートが欲しければ大天使ラファエルに、探し物は大天使カマエルに、インナーチャイルドが何か言いたげなら大天使メタトロンやサンダルフォンに。。


彼らはきっとサポートしてくれますが、
もう少し違うアプローチが出来るのが、ビーマーライトペンです。


シャント先生によれば、
サトルボディに最も強力にはたらく
のがこの「大天使への窓」セッションなのだそうです。


全ての大天使ボトルが、特定の経穴と関連しています。
天窓、天容、天柱、天府、天衝…経穴の名前には「天」がつくものがいくつもありますが、そのことにも沢山の示唆があります。



繊細な第5チャクラと関係しています。
私達は過去の経験から創り上げた自分だけの「窓」「ゲートウェイ」を信念の第5チャクラに持っており、
その在り方が変わる可能性があるからでしょう。


非常にシンプルなセッションですが、
短時間で文字通り別人のように変容した例を、何人も知っています。

ご縁のある方には是非ご体験いただきたいですが、
ボトルセレクトによってはこのセッションができない(つまりその時点では不要である)場合もあり、
その場合は「今ここ」のセッションをさせていただきます。


ご予約優先、お待ちしております!

予約状況はこちら→

ご希望の方はひとまずメール、またはこちらへ→

お問い合わせ&リクエストもどうぞ。

リピートの方はFBのメッセンジャー等もOKです。




フラワーデザイナー彩子さんの「目の八卦」セッション、

キャリアコンサルタントの紀子さんの「生命の知恵」シリーズセッションや、キャリアコンサル、

オーラソーマティーチャー&パーミストリーケアの先生でもあるシュリーラさんの「拡張版チャクラバランシング」セッションや各種パーミストリーケアメニューも是非!