服部みれいさんトークショーに参加 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

偶然丸一日空いている日曜に気づいた先週、

てくてくさんの25周年記念イベント、飯田市での服部みれいさんのトークショーに参加を決意。



林檎が街路樹に実る街でした🍎


久々にお会い出来た温ちゃん&たまさん、

本当にお疲れ様でした!

素敵なイベントありがとうございます💕



私も来年で冷えとり歴25年(四半世紀!)となりますが、てくてくさんはその少し前から信念を持ってお店をしてくださっていたのですね。

本当に感謝ですー✨✨✨


五本指靴下を履くことで笑われていた時代…あせる

レギンスをスパッツでもズボン下でもなく、

「ももひき」と呼んでいた時代からの私にとって、


みれいさんのマーマーマガジンが、

どれ程の感動だったか、わかりません!

今、冷えとりが市民権を得ている要因の一つは、明らかにみれいさんの功績です。


改めて、そのことへのお礼を言いたかったのです。



当時は、本当に新しい時代が来たのだなぁー✨

という希望⭐️を感じ、


その後まきちゃん先生のお話し会や、

冷えとりマルシェ等を通じて、冷えとりさんの輪が広がりあっという間のここ数年、

こんな繋がりが生まれることを誰が予想したでしょう?


初めてお会いするみれいさんは、予想を軽く超えた可愛らしさ💕とパワフルさ、

ワークを混じえながら一環して


「よく自分と打ち合わせをして、

ほんの少しでも違和感があることはしないで!」

「自分であり続けること」

だけを言っていらっしゃり、勿論共感。



私は、自分の直感に真っ直ぐ生きてきた自負だけはあり、何かに傷つくことはあっても、

冷えとりやオーラソーマ等、自分の信頼する物事への直感が、揺らぐことはありませんでした。


後悔、というものをしたことがない。

何かを失敗してもそれは学びなだけ。

「成功か学びしかない」から直感で動くだけです。確かに。

その精度を、更に上げていきたいと思いました。



私にとって格別に新しい情報はありませんでしたが、

来年、再来年と、

五次元世界へ移行し続ける世の中は、加速度的に価値観がひっくり返っていくだろう、

という提言には、大いに力づけられました合格クラッカー


たった1時間のために、

往復8時間かけて東京から飯田まで。

(更に帰りは渋滞中で、プラス1時間以上😅


でも行けば当たり前のように全国各地からの仲間がいて、

素敵なスペースで、同窓会のような和やかさに癒されました💕



お会いできた皆様、ありがとうございまさした!

みれいさん、てくてくさん、感謝💕



ラストのメンバーの集合写真キタ!(^^)

(トークショーご参加者はもっと大勢でしたよ!)


てくてくさん「25」周年でみんなで25を作ってるけど、みれいさんは35になってるし(Wの意で良いらしい)、

私、左右を間違えて52になってるガーン
52年だって余裕で続くよね!にひひチョキ