「今ここ」のセッション | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

12/2日開催の色と光のヒーリングフェアは、

個性豊かな「光の遣い手」4名がお届けする、

C&LPビーマーライトペンによる、癒しイベントです。

 

 


出展者4名ともシャント先生のレベル4を修了しており、全ての施術が可能なのですが、

今回の限定セッションメニューは、4名がかぶらないように設定しました。

 

私が担当するライトペンメニューは、

「今ここ」のセッション と「大天使への窓」セッション

ほか、オーラソーマのコンサル、鍼灸師の私ならではのクイック鍼を行ないます。

 

 

今日は「今ここ」のセッションについてご紹介いたします。

 

このセッションはシャント先生のレベル1コースで習うシンプルなものですが、

「今ここに全てがある」と感じる可能性を持つ、

非常に統合された深みを持つものです。

 

シャント先生の生徒さんで、

このセッションのみで施術者をしている人もいらっしゃるとのこと。


 

「今ここ」を生きている自分は、一体どこに立って平衡しているのだろう?

何を最も大切にしているのだろう?

そして自らのエネルギーを再活性化と統合に向けて開き、

出生時のトラウマを手放して過去から自由になること…

 

鍼灸の経穴やチャクラへの色と光の照射を通して、

これらへの導きが含まれていると「私が」感じる施術です。

(もちろん感受性には個人差がありますよ)


ご興味お持ちの方は、是非ご体験くださいね。

 


予約状況はこちら→

ご希望の方はひとまずメール、またはこちらへ→

お問い合わせ&リクエストもどうぞ。

リピートの方はFBのメッセンジャー等もOKです。

 

image

 


フラワーデザイナー彩子さんの「目の八卦」セッション、

キャリアコンサルタントの紀子さんの「生命の知恵」シリーズセッションや、キャリアコンサル

オーラソーマティーチャー&パーミストリーケアの先生でもある「拡張版チャクラバランシング」セッションや各種パーミストリーケアメニューも是非!