Hi 👋 

朝からサザエさんなピエンヌでした🤣笑

Special thanks ❤️
株式会社アクシージアさんより頂きました
アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート
プレミアム プラス〈目元用シートマスク〉60枚入り

目元専用の美顔器と一緒に

使います。ありがとうございます🙏



そう、今朝は🆒クール宅急便が
📦️届くと知っていたにも関わらず
うっかりお買い物に出てしまい
スーパーマーケット目の前にして
通話で思い出しとんぼ返りしたという
まるでサザエさんなのでした🤣笑笑


京橋ワインさんより12本🆒
Specialなセットが届きました👏


PRで頂いて8年のお付き合いになりました 


我が家はプライベートでも
楽天SSやAmazonプライムデーには
必ずといっても買っている京橋ワインさん


今の時期はクール宅急便🆒で
届きます。


わあい
シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


ふるさと納税リピ集めました✨ 


普段のお食事やちょっといいお食事にも
合わせやすいセレクト


ピエンヌは美味は分かるけれど
お酒に詳しくないので
このように説明文を各ボトルごとに
貼ってから収納しています。


あとは
ワインセラーとドリンク用冷蔵庫に
収納します

いつもありがとうございます💓🤗

これからも我が家は(ブレずに笑)
厳選されたアイテムで
ホテルライクに
過ごしたいと思いますニコニコハートにっこり







通販で買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba