連休中は、自粛でお家で過ごそうと
思ったのでこちらを買いました。
無事に届きました。シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

我が家にはかかせないものです。
シャンパーニュ・スパークリングワイン
白ワインetc.
ところが、まだお家のシャンパン在庫が
残っていた事をすっかり忘れていました。

それに加えてサイズ感で
思わぬ誤算がありました。

我が家のワインセラー
ワインボトルだと12本入ります。

スパークリングワインやシャンパーニュは
ボトルが太いので、MAX10本までしか
入らなかったことを・・・笑い泣き笑い泣きてへぺろ
なので冷蔵庫も整頓して
1列空けたり、ドアポケットにも入れて
なんとか収納完了してほっとしました。
京橋ワインは、いつも
ワインリストが同封されていて
香りや味の雰囲気に加え
どんな料理に合うかとか教えてくれて
とても便利で嬉しいですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

『ベスト・オブ・辛口スパークリング☆フランスのシャンパン製法高級クレマン入り☆Appetizer』ベスト★オブ★スパーク高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリング6本セットをトライさせて頂きました。『グロッタ・フレスカ・スプマンテ・ブリュット』辛…リンクピエンヌミニミニの手のひらの景色☆Hawaii☆Dubai☆女子力UP24♡NewYork☆カナダ☆ダナン

 京橋ワインさんを知ってから

ずっとリピートしています。

リーズナブルなのにセレクトが最高です❤️


過去ブログを参考にしてね❤️ 

『我が家のワインセラー☆☆☆』最近、お家ごはんが多い我が家です。それでも、食前酒にはいろいろこだわるダーリン(*^o^)乂(^-^*)そんなお家飲みが大好きな方に是非おすすめしたいのがこち…リンクピエンヌミニミニの手のひらの景色☆Hawaii☆Dubai☆女子力UP24♡NewYork☆カナダ☆ダナン

 

 


 

thank you for reading.

 see you~

【HIS】旅行プログラム

♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

アメリカ【ハワイ】

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACHResort & Spa

ハイアット・リージェンシー・アメニティ

飛行機ベトナム・ダナン


にほんブログ村

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします❤️
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます❤️
こちらもポチっとお願いします↓


にほんブログ村