Hi 👋 
morning ~

最近、梅雨とばして夏の陽気ですねニコニコ


先週、渡し忘れた書類があると言って
ディーラー担当者さんが
我が家に持って来てくれました


Previously On pienne-mini-mini blog👇️


そう、車庫証明の書類でした

いつもあるあるな出来事なんです無気力


ちょっと天然なところがある担当者さん
いつも完璧だったことは
ここ数年一度もない爆笑笑笑


何か申し訳なさそうに
こちらのプレゼントを持参で
我が家にやって来ました。


真顔「ピエンヌさんお料理好きだと
思いましてこちら良かったらどうぞ」

ニコニコ「ご丁寧にありがとうございます💓」
と言ってその場で早速開けてみました。
こちら👇️


MAISON KAYSER (メゾンカイザー)

ふたつきのボールグリーンハート

うん。リビングで使うより
キッチンかな~

どうでしょう
調味料入れ?今のところ
何が合うか分からないけれど
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

thank you for reading.

 see you~



先週のピエンヌblog祭りに
お立ち寄りありがとうございました🙏
同時にたくさんランクインしていました感謝です💓





イベントバナー



サーキュレーター部分が外せて

大容量バッテリーが単体で使える

優れもの音が静かでいい👍️

 

  


 足ほっそりさせたい方におすすめです👍️

 


近々、温泉行きたくて

おすすめの場所あったら教えてニコニコ飛び出すハート


【HIS】旅行プログラム

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba