Hi 👋 
morning 

久しぶりに
「ピエンヌさんいつも何食べてるんですか」
って聞かれたのでアップします。

ここ最近、食べ物に関して控えめでして
そう、ピエンヌのblog見てくれている方は
ダイエット中の方や女子力高い方が多く
飯テロになっちゃうと思って
気をつけていました。


朝ダーリンのお弁当を
つめた残りな日もあればニコニコ愛


ひたすら
飽きるまで好きなあんこな日


パンにもこだわりあり
マーガリン、ショートニング不使用


パンもあんこもない日
チーズとクラッカー爆笑

朝に時間がある日


バターで焼いた
フレンチトースト


モグっとジュワ~っとバターよだれよだれ


焼いている間に
ドリップコーヒー


コーヒーについては詳しくないけれど
DOUTORが好きです。

プルーンも美味しくて
食べられるようになりました🙏感謝ラブラブ


作り置きしたら
Zwilling でフレッシュキープ

Zwilling アプリが大活躍ニコニコ愛


こちら👇️本当にピエンヌの生活スタイルに
ぴったりなんですニコニコ飛び出すハート

ダーリンには
あんこよく飽きないねって
言われてます🤣笑

小さなガラスコンテナもZwilling 飛び出すハート

このデニッシュパンも
更に焼くと美味しいんだよだれ


北海道十勝小豆てんさい糖のあんこ
優しい甘さがいい👍️


ここ一週間ずっとはまってましたニコニコ飛び出すハート


じゃがりこイエローハートあんこ
これ優勝よだれ

今日は勝手にblog祭りしま~すニコニコ飛び出すハート

後でねラブラブ


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba