Hi👋
morning~🌠

最初にニコニコ愛
ピエンヌミニミニblogフォロワーの皆様へ
我が家の場合、日常品はお買い得な時期に
お買い物しますが無駄なお買い物は一切しません。
皆様もご自分に合ったお買い物をおすすめします。

イベントバナー



DOUTORさんのドリップコーヒー
『香り豊かなまろやかブレンド』を
トライさせて頂きました。
 
以前から DOUTORさんの
ドリップコーヒーはまとめ買いしています



今までグリーンハートキリマンジャロしか
飲んだことがありませんでした。


今回は👇️
『香り豊かなまろやかブレンド』

封をきると
香りがダダ漏れよだれキューン


ふわあ~🌠


うん。美味しい。
やっぱりDOUTORドリップコーヒーは
香りに奥行きがあり
あとから追いかけてくるような
幸せの余韻に浸れますニコニコ愛

深みのあるキリマンジャロに比べて
軽い飲み心地に感じました飛び出すハート

おやつとの相性にいい👍️

そしてお次はMy feelingsでも
ご相談させていただいてから
便秘気味なピエンヌにこちら👇️


TON'Sさんの
アメリカカリフォルニア産
種ぬきプルーン
トライさせて頂きました


こちらのすごいところは
保存料無添加 低温殺菌製法

しかも信じられないくらい
なめらかでやわらか食感

今までプルーンは便秘にいいと
聞いていたもののピエンヌは苦手でした。

何故ならプルーンのまわりが固いタイプを
食べてから嫌いになっちゃったんです爆笑


ところが
👇️こちら
まるでパンにぬれるんじゃないかと
思ってしまったほどやわらかいの

※個人的な見解です🤩←これ必要かな笑


分かりやすく表現すると
プルーンという概念を一度忘れてもらって
大粒の高級梅干しみたいなやわらかさに
近い感じです。


ピエンヌは 食べ始めてから1ヶ月

今さらですがお腹も快腸です。

こんなにも溜め込んでいたのかと思うくらい

スッキリ感飛び出すハート


美味しいからついつい食べちゃうんだけど

お手洗いと親友になりたくない方は少量から

トライしてみてね


賞味期限もあと10か月以上あるし

ゆっくり毎日少しずつ食べて

腸内環境を整えますニコニコ愛

水着までにスッキリしたい方にも是非👍️

 👆️今クーポン付いてます


固いプルーンしか知らなくて
プルーン全体を苦手になってしまった方
どうか嫌いにならないでくださいませ🙏

ピエンヌの体調まで心配までして頂き
感謝いたしますニコニコ愛
ありがたき幸せです。

そしてお次は
この夏にぴったりなドリンク
『キレートレモン』
トライさせて頂きました

まあピエンヌ🍋れもん好きですからね 


昔はツルヤスーパーマーケットまで
わざわざ買い出し行ってたな🤣笑
もう昔の別荘方面には行かないけどね


相変わらず
🍋はちみつれもん🍋は作っていますが
キレートレモンは飲み心地が
スッキリするねにっこりニコニコブルーハーツラブラブ

🏢✈️出張帰りのダーリンと
お風呂上がりに
キレートレモンのお時間です
にっこりイエローハートニコニコ美味しい


ごちそうさまでした🙏



⚠️これらは全てプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが良かったと思えたアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗


各企業様ありがとうございました

大切にいただきます✨😌✨


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba