Hi👋

今日は虹🌈からのスタートです。
滞在していたホテル
ベッドルームからの景色です。

まさに「分かちあいたい幸せ」でした🤩

分かちあいたい幸せ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


思わずもっと近くで見たいと
ラナイに出たものの驚き魂が抜ける
最上階という高さもあって
テーブルより先には行けない
ヘタレぶりなのでした爆笑

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


そう、この日はダーリンが
欲しいものがあると言って
アラモアナショッピングセンターへ
やはり繁忙期ともあって大人気

そう、ユニクロのハワイ限定
デザインが可愛いから欲しいんだってにっこり飛び出すハート


今回のハワイでは
何度とお世話になりましたニコニコ飛び出すハート
 日本では行かないんだけどね笑


買った時の写真なくて
何度か着た後でごめんなさい👇️

そして、ピエンヌは
Neiman Marcusへ


そうそう
キャラメルポップコーンを
もうひとつ買い足しました。
これだけで3.6kg越えよ魂が抜ける

レシート公開✨


【UNIQLO】

アメリカ$26.07

日本 3,858円


【Neiman Marcus】

アメリカ$8.38

日本     1,240円

$1→148円平均として算出しています🙏💦


thank you for reading.

 see you~



明日からPR記事が続きますが
引き続きHawaii Long Stay blogも
アップして参ります🙏ハート
※ハワイblogまだ2/3以上残っているからねん笑
またお立ち寄り頂けたなら幸いです流れ星

【HIS】旅行プログラム

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba