Hi👋


Previously On pienne-mini-mini blog👇️


ハワイで必ず買うものと言っても

過言ではないマストアイテムです。



そう、パジャマ(お部屋着含む)
我が家は綿100%がお気に入りで
それに加えてダーリンは
Steiffのくまちゃんが大好きなんです。


したがってダーリンのパジャマは
🧸Ralph Lauren一択🧸

プロパーだと2枚で$108.00くらいです。
このままでも日本で買うより
リーズナブルなんだけれどスター花

そこはピエンヌ(自称やりくり上手)笑
アフターセールでまとめ買いしちゃいます


Ralph Laurenは
タンブラー洗濯機でガシガシ洗って
乾燥機かけても本当に丈夫なのが
お気に入りですニコニコ飛び出すハート


すべてPTにはポケットついているから
近所のコンビニくらい行ける感じなのも
好き


全種類買いかと思うくらい
サイズあるものを
まとめ買いしましたにっこりニコニコブルーハーツラブラブ



日本では綿100%では
なかなかこういう可愛いパジャマがないから
我が家はいつも海外で買っています


デニムロングPTだけで9枚
セットのTシャツ1枚

レシート公開✨

アメリカ$215.19

日本 31,848円

$1→148円平均として算出しています🙏💦


いいお買い物でした🤩


thank you for reading.

 see you~




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba