Hi👋

今日はみどりの日グリーンハート

二度寝で
12時間以上寝てしまったよニコニコ


Previously On pienne-mini-mini blog👇️




ニーマン・マーカスの雰囲気は👇️ 


そうそう
キャラメルポップコーン缶を
買ったよ。


あともう一種類グリーンがあって
それはアーモンドとキャラメルでした。

ピエンヌはスタンダードな
キャラメルポップコーンと
こちらの
チョコレートキャラメルポップコーン


スタンダードの方は
キャラメルがカリカリ過ぎて
歯にくるから気をつけて~爆笑


ハワイでもおやつに食べていて
美味しかったから
結局、お土産も含めて4缶買いました👍️
1缶900g以上だから重かったよ🤣笑笑

友人にあげたらめちゃくちゃ
喜んでくれましたにっこりグリーンハーツニコニコラブラブ

レシート公開✨

アフターセールだったから
1つ分位のお値段でした🤩


アメリカ$25.14

日本 3,720 円

$1→148円平均として算出しています🙏💦


今日も遊びに行ってきま~す飛び出すハート


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba