Hi👋

今日も頑張ってまとめました📝✒️

以下は$1→146円平均として算出しています🙏💦

ご参考までににっこりキラキラ

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


お菓子コーナー

クリスマスアフターセールのレポです

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



日本1,277円


これとか内容量765gもあって
重いのよ~
日本2,482円

クッキーとか消費期限は長くて
September(9月)だったりします
もちろん短いのもあるから
⚠️要確認よだれ飛び出すハート


日本1,168円

お菓子天国かと叫びたくなるくらい
ニコニコ飛び出すハート


日本1,460円



日本1,387円

正直いうと全部買いたかったよ。
でも太りそうだなとか
持って帰れないなとか
いろんな葛藤がありましたよだれ


日本2,701円 重さ64oz→1814g
ケーキ美味しいだろうけど
重いしカロリー考えると躊躇するよね~


クリスマスの後
ニーマン・マーカスは
最高なお値下げでしたニコニコスター花スター



日本1,387円

こういう可愛いコーナーも
まるっと75%OFF


日本1,095円
日本2,190円


日本2,177円   日本 1,168円


日本1,825円


日本1,460円                日本1,241円

日本438円


日本1,460円



日本620円
日本1,533円


こちらのポップコーンは
キャラメルポップコーン
ナッツ入りキャラメルポップコーン
チョコレートキャラメルポップコーン


ピエンヌは友人へのお土産も含めて
結局4缶買いました✌️

1缶907gの内容量だから
4つだと約4kgあるのよ笑爆笑


Septemberまでゆっくり食べようって
思っていたけれど
すでに食べきりそうニコニコよだれ
チョコキャラメルポップコーンが
控えめに言っても最高でした。
ガッチガッチのキャラメルが
歯をかけさせたくらい
ものすごく甘くてハイカロリー
だけど美味しいのですニコニコキューンキューンキューン


またねニコニコラブラブ

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村