イベントバナー



Hi👋

GW前に予告していた
韓国コスメのPRです。


そう、以前のフェミニンゾーンは
こちらを参考になさってねニコニコ

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


今日はデニムとかで骨盤まわりが
色素沈着した経験がおありな方に
おすすめなアイテムです。



そう、細身な体型な方にアリアリ
だと思うんだけど
PTラインの摩擦について
皆さんも心当たりありませんか?



 BnDさんより
Butt Premium Treatment cream
トライさせて頂きました。


ヒップクリーム👇️


👇️前回のQoo10メガ割でこちらは
1日500個以上も売り上げた
今もなお人気のクリームなんです。


まあクリームというよりは
ジェル(ゲル)のようなテクスチャー


ぷるぷるなハーブ感じる香りで
肌馴染みがいいジェル(ゲル)です。

ヒップをマッサージするように
後ろ姿美人(美尻)目指して
セルライトを予防しています←これ大事飛び出すハート
※個人差あります

正直に申しますと
こちらのジェル(ゲル)では
トーンアップとはならないんだけど
おしりはもちろん、摩擦で骨盤の
色素沈着が気になったラインに
塗り続けることによって
しっとりすべすべ感が出てきました。
※個人差あります

ちなみにデニムについては👇️笑🤩
そして
こんな方におすすめです飛び出すハート

うさぎ仰向けに寝た時ふとん1ふとん3
ショーツが骨盤だけで支えられて
真ん中に隙間があるような細身な体型な方飛び出すハート

うさぎデニムをよく履く方飛び出すハート

うさぎ後ろ姿美人(美尻)になりたい方飛び出すハート


ピエンヌは色素沈着に鎮静効果を期待して
使っています。

トーンアップとはならないって
思っているんだけど
ターンオーバーには期待していて
カサついたお肌がどんどん
新しいお肌になっている実感はあるのです飛び出すハート
個人差あります

今まで骨盤の色素沈着については
細身だとアリアリだし、だからといって
太りたくないしと諦めていました。

やっぱりさすがだなと思いました。

韓国は美容意識IQ高いし、
細身な方が多いですものねキューン飛び出すハート

こういったお悩みにアプローチしてくれる
アイテムがあるなんて嬉しいですスターニコニコスター

人にはなかなか相談しにくい
お悩みある方におすすめですキラキラ

BnDヒップクリーム 購入ページ   


 Amazonはこちら👇️

 

公式ホームページ 


フェミニンゾーンには👇️


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba