受けて、受け取れば必ずキレイになれる?!あげまん道、2クール目終了 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

おはようございます。

世界観アーティスト よねだひさえです。

 

 

この前の土曜日は、あげまん道DAY3でした。

2クール目の最終日。

この日は、前日から夫が出張でいなかったので

娘を伴ってのあげまん道参加。

 

 

そこまでしても参加したいものなのです。

 

 

 

 

ちゃみさんが忙しかったのもあり

最終日はみんなで持ち寄りランチ。

いろんな人の手料理が食べられて嬉しかったですし

目もお腹も満足なスタート。

 

 

いろんな人の微生物も取り込んじゃいましたね(笑)

またまた進化しちゃいそう。

 

 

私は、大葉入りの鶏つくねを作っていきました。

料理を作って来てもらうと、その人の食に対する

考え方とか向き合い方がわかるから面白いですね。




 

 

1クール目の時もそうでしたけど、今回もみなさん

とってもおキレイになっておりましたキラキラ

 

 

ちゃみさん自身のエネルギーに触れることでも

何かしらの改革が起こって、変化していくっていうのもあるし

あげまん道の教え(といっても、かなりシンプルですよー難しくないです)を

受け取り、実践していく中で更に更に変化が訪れるっていうのもある。

 

 

実践もね、「自分なりに」で良いんですよ。

当たり前だけど。

ちゃみさんの講座、そしてそこに集まる人たちの中では

競い合いみたいなことも生じないし、それぞれで良いんだなぁ、

何でも良いんだなぁ、って思えるからスムーズに進める。

 

 

ちゃみさんが「こうでなければならない」を全く持っていない人だから。

 

 

みなさん、それぞれがキラキラと変化を遂げておりました。

私も1クール目の最初の月と、2クール目の最終日を終えた今とを

比べてみようかな。

 

image

2019年1月

 

 

image

2019年7月

 

 

ど…どうでしょうか??

ちょっとスッキリしたかな??

これは、さとう式リンパケアのイヤーフープのおかげもあるかも(笑)

 

 

でも、なんか余計なものが削がれたような

吹っ切れた感がある…気がします爆笑

 

 

ちなみに今の方が体重は1キロくらい重いですアセアセ

(あと、2、3キロ落としたいなぁ)

 

 

この1月と7月の私…

内面というか内情というか…は

かなり違いますっ!!

具体的には…言えませんっ(笑)

 

 

興味ある人は、お話会やるときに来てねハート

こそっと教えます。

 

 

自分を縛り付ける鎖をブチーッと切ってくれた

ちゃみさん&あげまん道。

下手なセミナー受けるより、変なコンサル受けるより

よっぽど自身が変化する、楽に生きられるようになる。

 

 

2クール目は、楽しむ気満々で参加したのに

まさかのドロッドロ&グッチャグチャな毒だし期間となりました。

だけど…きっと私はこれをやりに来たのだな…と。

DAY3は苦しくなかった。

そのちょっと前から、ドロドロから抜け出してたんですよね。

 

 

やっぱり自分の中に抱えてるものと

いつかは向き合う必要がある。

向き合って、確認できないと手放すこともできないからね。

 

 

受講して、自分なりに何かを受け取って

そこを実践すれば必ずキレイになれる!

そんなあげまん道、みなさんもいかがですかー??

私は、めっちゃオススメします。

 

 

次は9月スタートらしいですよ。

ちゃみさんのブログも要チェック!

めっちゃ勉強になるからグッ

 

 

 

 

 

 

 

【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜