これが「流れ」というものなのかな?! | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

おはようございます。

世界観アーティスト よねだひさえです。

 

 

生理前なので、眠くて眠くて仕方ないです。

いえ、本当は生理前じゃなくても眠たい人です(笑)

が、生理前はさらにさらに眠くなります。

 

 

 

私ってね、自分で「何屋さんかわからない人だよね。」って思います。

写真撮ったり、文章書いたり、絵を描いたり、最近では性のことを言ってみたり。

一時期は、私は何でこんなにとっ散らかってるのか?!と悩んだことも。

 

 

でも、やりたいんだから仕方ないやん。

絞るというアタマがないんだから仕方ないやん。

きっとエネルギーがあるのよね、私。

それだけ関われるエネルギーは持ってるの。

 

 

気をつけるべきは、無駄なことにエネルギーを使わないこと。

上矢印上矢印上矢印みたいに悩んだりしない、ってことが重要。

 

 

そんな私ですが、不思議な現象が起こっています。

これが「流れ」っていうやつかー!と。

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

販売していないにもかかわらず、ふんティの注文が入る

という怪奇現象が起こりつつあります。

 

 

しかも複数名から(笑)

 

 

・大人用1枚

・大人用1枚とキッズ用2枚

 

 

確定しているのはこの4枚で

頼みたいよーって言ってくれる人を入れると

もうちょっとあります。

 

 

これってさ、

ふんティ作って販売してみたらどう??

っていうお達しなのかなー。

 

 

まぁ、とりあえずやってみなさい。って。

 

 

確かに何人からか

売れるよ。やってみたら良いのに。

とは言われているんです。

 

 

私、縫い物は趣味の範囲ですけどねー(笑)

ただ、やるときは恐ろしいほどの集中力を発揮します。

自分の服も作ったことあるよー。

 

 

ゆるゆると頼まれたら作って…

ってやってみようかな。

 

 

今は、色々と研究するのが楽しいのね。

組み合わせとか、外側の布と内側の布の。

 

 

流れには乗っとく。

今の私のポリシー。

ますます何屋かわからなくなっていく…(笑)

でもね、根本では繋がっている気がしているんですよね。

きっとそれをわかってくれている人が

こうやって注文を入れてくれているのかもしれないね。

 

 

ありがとうハート

ありがとう音符

ありがとうラブラブ

 

 

 

【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜