ブログ更新するのを忘れる | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

あ、やっちゃった!

ブログ更新忘れる!!

 

 

どうも。

世界観アーティスト よねだひさえです。

(ちなみに「よねだ」と打って変換したら米堕と出て驚きを隠せません)

 

 

これは去年のpicです、鳥みたいだなーと。

 

 

昨日は、まんまとブログ更新を忘れておりました。

 

 

さて。

そんな私は何をしていたでしょうかー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で遊んでました!!

 

 

遊びに夢中でやること忘れる…。

まさに子供ですね(^^;;

 

 

さて。

何をしていたか、お教えしましょう。

 

 

まずは、プラ板作って遊ぶ。

友達に曼荼羅(っぽいの)をプラ板にしてイヤリング作ったら??

(欲しい、って言ってたかな?それすらも忘れる)

と言われたので、作ってみる。

なんて素直!!

 

 

私、今まで生きて来てプラ板作ったことなかった。

なので試しにね。

 

 

 
 
初めてにしては、なかなかの出来じゃないかい?!
穴を開け忘れる痛恨のミス!
でもかわゆい、かわゆい♪
 

 

 
はぁ。
裏も可愛い、キレイ!!
私、天才!!(←
 
 
今日、レジンとUVピカッってやるやつ買ってこようー♪
ルンルン♪
 

 

 
ふんティの型紙を改良してみる。
写真に写してから、さらに変更を入れてます。
 

 

 
 
その型紙で作ってみた。
表は綿のローン生地(ブロードかも?これも忘れるw)
肌に当たる部分は、白のダブルガーゼ。
 
 
ローン生地を使う場合は、この型紙じゃない方が良さそう。
(今、はいてみてる感じで)
両面ダブルガーゼバージョンも作ってみよう。
 
 
ただいま、人様に販売するにあたり
型紙を研究中です。
少しでも着けやすいのがいいもんね。
 

 

 

 
 
派手派手曼荼羅を描いて遊ぶ。
2枚目は紫陽花みたいじゃないですか??
 
 
今週は、お料理も(私にしては)頑張ったー。

 

 
ナスと豚肉、ピーマンの味噌炒め(豆板醤入り)
 
 
私の母直伝、特製コロッケ。

 

 
見た目も鮮やか♪

 

 
揚げまーす。
 

 

 
 
いい色♪

 

 

 

ふんわり&さっくり。

娘さんは、これが好きで、昨日は3つも食べてました(^^;;

あの体のどこに入るのか…??

 

 

緑色のは、ニラだよ。

 

 

自分のやりたいこと(遊び)をして、

それなりに家事もして…

ってすると、充実感半端なかった。

 

 

やっぱり自分を満たすと、他のことにも意欲が出てくるね。

コロッケなんて面倒すぎて嫌なのだけど

昨日は、「作ってあげてもいいか(上から目線)。」と思えたので。

 

 

女性は、やっぱり自分を満たしていかないとねー♪

 

 

 

【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜