生かされてる存在 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

こんにちは。

世界観アーティスト よねだひさえです。

 

 

昨日は、藤の花やネモフィラを撮影しにあちこち行っておりました。

暑かったし、めっちゃ疲れましたけど、心は充電されたかな。

 

 

紫色ってなんでこんなに綺麗なんでしょう。

心が芯の芯から浄化されるような救ってくれるような…そんな色。

 

 

高貴な人しか身につけられなかったというのも納得です。

 

 

 

同じ藤の花でも、シャッタースピードなどを変えると

途端に異世界への扉のような雰囲気に。

 

 

美しい…でもなんだか恐ろしい。

 

 

今日はこどもの日。

そして新月。

 

 

そんな新月の日に、月のものが始まりました。

静かに、ほんと静かに…成り行きのようにごく自然に始まった。

 

 

月経、と行って「月」っていう漢字が使われているし

昔は、女性の月経って新月あるいは満月に始まることが多かったらしい。

 

 

自然と密着している。

自然とは切っても切り離せない。

そんなことを感じるなぁ。

 

 

自分は自然の一部であり

自然に生かされている身なんだなぁー

なんて感じた新月の日。

 

 

女性は、自然と同義語なのかもね。

晴れの日もあれば、雨の日もある。

嵐の時も荒れる時もある(笑)

だけど、大きい存在。

 

 

私は、自然に生かされている存在であり

そして自然そのものなんだと思う。

 

 

 

 

【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜
【ただいま募集中のイベント】

丸話しにくいことだからこそ、話す効果は大きいかも
リンク6月11日(火)「性」に関するお話会