カラダの声、カラダの反応 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

こんばんは。

世界観アーティスト よねだひさえです。

 

 

 

今日は、信楽作家市に行っておりました。

なんか買ってやろう〜♪とルンルンで行ったのに

自分のものは何も買わず、子ども茶碗だけ買いましたとも。

 

 

なんだろ。

いいなぁー、と思うものはあっても

「うわぁぁぁぁぁぁ♪これ、これ、これっ!!」

心を鷲掴みにしてくるものがなかった。

 

 

それなら買わなくって良いか…って思ったのね。

 

 

これ、去年までの私なら「良いなぁー」と思ったものを

何か買ったんじゃないかと思うんですね。

 

 

・せっかく作家市に来たんだし

・器を買うために来たんだし

 

 

とか思ったり、理由をつけてね。

 

 

 

 

それができなかった。

何度も手に取るけど、レジに持って行くまでの熱量がなかった。

「あ、要らないんやな。」って他人事みたいに思ってる自分がいた。

 

 

なんか不思議だった。

 

 

 

だけど、ワークショップには参加しました(笑)

これは、カラダさんが「やりたい、やりたい、やりたーい!」ってなったので。

摩訶不思議な紋様を入れたお皿を作ってやりましたよ!!

子供は、オーソドックスにお花を描いておりました。

 

 

あとね、駐車場から会場まで歩く時。

どうしても早く歩けなかった。

確かに、月のものの前で貧血気味なんだけど

今までならサッサッサッと歩いてたのね。

 

 

その方が効率的だから。

その方が早く着くから。

 

 

でも、もうダメ…。

全然、スピード出ない。

ほんと、マイペースになっちゃった。

 

 

カラダが言ってたんだと思う。

カラダがしんどいんだからさー、ゆったり動いたら良いんだよ。

急がなくって良いんだよ。

一緒に行ってる人について行こうとしなくても良いんだよ。

 

 

もう他人や頭の声に合わせなくて良い。

自分のカラダの声、反応に合わせれば良い。

自分が心地よいスピードで生きたら良い。

 

 

そういうこと、だよねウインク

 

 

 

【よねだの提供しているメニュー】

丸あなたらしい瞬間、姿を撮影します
リンクあなたの良さをじっくり引き出す☆マンツーマン撮影

丸まるで読む「情熱大陸」?!とウワサの…
リンク共感を生み、ファンが増えるインタビューライティング

丸曼荼羅と宇宙画のネットショップ
リンクことほぎ〜曼荼羅と宇宙画〜
【ただいま募集中のイベント】

丸話しにくいことだからこそ、話す効果は大きいかも
リンク6月11日(火)「性」に関するお話会