私には、あなたの素敵ポイント・魅力しか見えていません | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


仕事でプロフィール写真撮影をしている私ですが・・・
人って自分のコンプレックスを拡大表示するクセがあるんだなーとつくづく思います。


もちろん私自身もそうですね(;´Д`)


写真をお撮りして、どんな感じで写っているのか
モニターで確認してもらうのですが・・・


指 まともに見ない(目を逸らす)
指 シワが・・・シミが・・・とか顔が大きいーー!とか言う


いや・・・そこを見て欲しいんじゃないんですけど・・・ショック。
いい感じに写ってるやん!雰囲気あるやん!
なんでそこを見ない?!


って私は思ってますよ笑


部分だけで見ないで、全体として捉えて欲しいなぁ。



確かにね、写真は「動いているものを静止させて捉える」ものなんで
インパクトはありますよ。
シミだってシワだって写りますよ。(消すことはできますけど)


だけど、自分が思う程周りはあなたの気にしているところを見ていません。
自分が気にしているだけーーー。
もちろん私(カメラマン)も気にしてません。


私は、
どうやったら目の前の人の素敵さ、魅力が引き出せるかなー
ということだけ考えて撮影しています。


伝えたいもの。
そのまんまで素敵だよーー。
この方は、こういうところが魅力なのよーー。

って。


周りにも、もちろんご本人にも。


だから、撮影の時は変に構えずにいて欲しいな。
丸こんな顔したら何て思われるだろう・・・
丸カメラ目線じゃないといけないのよね。
丸笑わないといけないのよね、私、笑えるかな?!

とか考えなくて良いんだからねーーー。


気楽―――に構えてて欲しい。
そうは言っても緊張するとは思うけども顔2


適当にお喋りしながら、えぇ顔した時に「うりゃっ」って撮りますからkonatu


お願いだから、自ら自分にバツをつけないでね。
私は、被写体さんの素敵なところにしか目が行ってませんからね。




ナチュラルプロフィール写真撮影会、5月11日(木)にやりますよー。

自然な魅力、見つけに来て下さいね。


【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス



にほんブログ村