たった3か月で!!
更年期世代でも-5㎏に導く
50代からの
ダイエット専門カウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

27日からGWに突入しましたね!

 

 

 

今まさしく

渋滞の中なんて方もいるんじゃないかな?あせる

 

 

っで、

 

 

車の中、電車の中、飛行機の中で

 

なんか食べてるよね?

 

 

動かずじっとしていても

食べたくなくても~

 

 

 

どこかで何か食べるでしょ!!

 

 

 

そんな時!!!

ひとりだけ我満なんてしないでお願い

 

 

 

コレ

何度も見返してーーー

 

 

ちゃっかりやるんだよーー

 

 

 

わかった??

 

 

 

 

 

 

若い頃と50代からは

 

 

痩せるやり方が違う!!

 

 

 

 

間違ったら

大変ーーーーー!!

 

 

 

 

 

食べなくてもどんどん太るかポーン

痩せても体がしぼんでシワシワ、不調全開な体にえーんガーン

 

 

 

 

50代になると

体重落とすことより

もっと大事なことあるんだよね

 

メンタルやられるのが

一番怖い!ガーン

 

 

 

 

 

 

そうならないために

選ぶ道は

 

 

 

 

50代は食べて痩せる100点 

 

それ以外はないっ!!

健康的にダイエットするために

 

 

 

 

「ダイエットのゴールは

痩せた時ではなく

太らない体になった時」

大好きな言葉です♪ 

 

 

 

「ゴールは太らない体になる為の習慣が

身についた時」

           

 

一生続けられる

食事法をお伝えします!

 

 

 

いらないものは

 

✅トレーニングウェア・器具

✅サプリ

✅根性

 

 

 

 

基本オンラインなので

すぐ始められます! 

 

 

「あなただって痩せられます

 

 

挫折いないためにこちらも併せて読むべし!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩