たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

あなたはなぜ?

 

 

 

運動しようとジムに行ったり

ウォーキングしたり

 

 

いろいろなダイエットに取り組んでも

それがうまくいかないのはなぜか?

 

 

 

って考えたことある?

 

 

 

 

一生懸命やっても

なかなか成果が見えないから

やめちゃう

 

 

それはどれも

 

 

 

 
継続できないから!

 

 

 

 

継続さえできてたら

成功しないダイエットはない(`・ω・´)

 

 

 

 

 

続ければ

続けていけさえすれば

どれも成功するんです

 

 

 

 

 

ある先生が言ってたこと

その通りだとおもった!!!

 

 

 

 

痩せなくなった50代の女性

最初に考えることって・・・

 

 

 

 

 

「やっぱり結局は

運動しないと

ダメなんだなアセアセ

 

 

 

 

わたしもそう思ったし

お客様もみんなですアセアセ

 

 

 

 

だってーーー

その時点で

もうご飯食べていないもんえーん

それ以外ないじゃん!!!

 

 

 

 

「水飲んでも太るし

空気吸っても太る!」

って思ってるもんねショボーン

 

 

 

 

みんな

「そんなに

食べていないんですけどね」

っていうポーン

 

 

 

 

 

 
これ以上
何をしろともやもや

怒りすら覚えるよねー

 

 

 

 

っで元に戻ると

 

 

 

 

運動しなきゃな・・ダメだな

 

 

 

っで、何の運動する?

ってこと

 

 

 

きっと地味な

ウォーキングより

これ何の役立つの?の

ストレッチより

 

 

 

やっぱり

カーブスとかスポーツクラブ

を選ぶよね~

 

 

 

 

筋トレしちゃう?

ランニングマシーンで走っちゃう?

プールでじゃぶじゃぶしちゃう?!

 

 

 

 

っで

それも続かないのよね

 

 

 

それがさ、

高いお金出してもなのよー

 

 

 

じゃ、

なんで続けられないのか?

 

 

 

急にやって辛くて続かないか

腰膝が痛くなって続かないか・・

 

 

 

 

どっちにしてもやめる

 

 

 

3日坊主な自分にいら立つ

 

 

 

やっぱり私はなにしても

痩せられないってなるのよね

 

 

 

入会金損した―もやもや

月会費損した―えーん

 

 

 

そんな気持ちばかり残るよね~

 

 

 

ちょっと待ってまってーーーーダッシュ

その前にやること

あるじゃない!

 

 

 

 

まずは

 

食事から

見直そう!!!!!

またそれか・・って?

 

 

 

 

だって

コレが一番早くて

食べていいダイエットなら我慢もないし

成功しないわけがない!

 

 

 

しかも

このダイエットは

 

 

 

食べちゃいけないものはないし

むしろ!しっかり食べながら

痩せるもの気づき

 

 

 

だから、辛くなることはないし

できない運動をして体を壊すこと

だってない気づき

 

 

 

っで、

家族まで健康になって

子供の将来もみえて

ALL OK HAPPYな 

 

 

 

そんな

ダイエットしない?

 

 

 

そんなことあるの?

って疑う気持ちもよーくわかる

だって今まで全部あなたにとっては嘘だったもんね

 

 

 

それが

あるんですよーーー

 

 

 

挫折しない
ダイエット

 

 

 

 

今、とっても人気な気づき

ダイエット法なんです!

 

 

 

 

これも落とし穴だね!

 


 

春までに別人になって

スッキリボディで入卒式に臨みたい方!!

新しい職場に行く前に

別人になって人生変えたい方!!!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩