たった3か月で!!
更年期世代でも-5㎏に導く
50代からの
ダイエット専門カウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

産後より体重が増えている

もしくは産後全然体重が戻らない・・

 

 

 

 

こんなお悩み多いです

 

 

 

このままじゃ

産後より重たくなっちゃう・・・アセアセ

そんな50代も💦

 

 

 

若ければね

 

 

 

産後の体重だってさっさと簡単に

落とせたの・・・ガーンガーン

 

 

 

 

まっ、すべては代謝のせいだけど

 

 

 

産後もストレスMAXだったりするよね

 

 

 

 

太ってきた時って

何かしらストレス抱えていた時じゃないかな?

 

 

 

 

そんなことない

大丈夫

私はそんな事じゃ負けない

 

 

なんて自分に言い聞かせていた時

 

 

だよね。

 

 

いつの間にか・・・だよね。

 

 

 

食べ過ぎちゃうこと

飲み過ぎちゃうこと

 

 

 

そこのところ

サクッと切り替えよう!!

 

 

簡単じゃないかもだけど

 

 

 

やるしかない!!

 

 

 

 

出来る!!!
 

 

やろーーーー!!

その先が見たい!よね!!

 

 

 

 

合わせてこちらも読むべし!

ダイエットと睡眠の関係

 

 

 

 

 

50代からの健康で綺麗になるダイエット法は

 

「きちんと食べて痩せる」

それ以外はないっ!!

 

健康的にダイエットするために

 

 

 

 

「ダイエットのゴールは

痩せた時ではなく

太らない体になった時」

大好きな言葉です♪ 

 

 

 

「ゴールは太らない体になる為の習慣が

身についた時」

           

 

一生続けられる

食事法をお伝えします!

 

 

 

いらないものは

 

✅トレーニングウェア・器具

✅サプリ

✅根性

 

 

 

 

基本オンラインなので

すぐ始められます! 

 

 

「あなただって痩せられます

 

 

挫折いないためにこちらも併せて読むべし!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩