CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨量と傘。

傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中
傘をさすレベルです(#^.^#)


これからは梅雨だから結構必要になってくる傘です♪




傘は邪魔だからあんまりさす気にはならないけど、
ぱらついただけでたいていはさしますo(^-^)o


よくケータイいじりながら歩くんで焄



でもたまに傘持ってない時はしょうがないからケータイはいじらずにささないで歩きます


最寄だと兄弟呼んだりします(^_^)



これからは雲行きあやしい時は折りたたみ傘を持ち歩きますf^_^;

すいまー

さっき少しだけ英語の勉強してたんだけどやめた

理由は内容が理解できないから炅


なんとなく覚えたのもあるけど




最近はなんか眠いんです…

夜11時だったのがふと起きると夜中の3時だったり


最後は怒られるしまつです


テレビ代高いんだからね!!

と…。


やっぱり地デジに変えるとブラウン管より高いらしくて


でもテレビつけてるのはうちだけじゃない時だってある…


例えば弟がゲームやってる時とか
親がテレビ見てる時とか



でもやっぱりうちの方がたくさんかかってるのかf^_^;


嫌だなぁ渹

体育祭予行

今日は体育祭予行だったー…

お疲れ様溿


借り物、学年種目、ダンスに出ました(゜▽゜)

予行だけど借り物で1位採れたことがちょっと嬉しい


まぁひいたものがよかったからかもしれないけど★


ひとつ覚えたことは、
入場した時に置いてある物を把握すること†

本番もこの調子で頑張る(^^ゞ





そういえばブログ名を

喜怒哀楽日記。

から

CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★

に変えました(#^.^#)


CHAMELLはチャムエルって読みます溿


ちょこっとだけ言うとチャムエルは苗字で、
全員異父の5人兄弟です\^o^/


うちはブログ名のとおり次女です
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>