雨量と傘。
ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中傘をさすレベルです(#^.^#)
これからは梅雨だから結構必要になってくる傘です♪
傘は邪魔だからあんまりさす気にはならないけど、
ぱらついただけでたいていはさしますo(^-^)o
よくケータイいじりながら歩くんで焄
でもたまに傘持ってない時はしょうがないからケータイはいじらずにささないで歩きます
最寄だと兄弟呼んだりします(^_^)
これからは雲行きあやしい時は折りたたみ傘を持ち歩きますf^_^;
すいまー
さっき少しだけ英語の勉強してたんだけどやめた
理由は内容が理解できないから炅
なんとなく覚えたのもあるけど
最近はなんか眠いんです…
夜11時だったのがふと起きると夜中の3時だったり
最後は怒られるしまつです
テレビ代高いんだからね!!
と…。
やっぱり地デジに変えるとブラウン管より高いらしくて
でもテレビつけてるのはうちだけじゃない時だってある…
例えば弟がゲームやってる時とか
親がテレビ見てる時とか
でもやっぱりうちの方がたくさんかかってるのかf^_^;
嫌だなぁ渹
理由は内容が理解できないから炅
なんとなく覚えたのもあるけど
最近はなんか眠いんです…
夜11時だったのがふと起きると夜中の3時だったり
最後は怒られるしまつです
テレビ代高いんだからね!!
と…。
やっぱり地デジに変えるとブラウン管より高いらしくて
でもテレビつけてるのはうちだけじゃない時だってある…
例えば弟がゲームやってる時とか
親がテレビ見てる時とか
でもやっぱりうちの方がたくさんかかってるのかf^_^;
嫌だなぁ渹
体育祭予行
今日は体育祭予行だったー…
お疲れ様溿
借り物、学年種目、ダンスに出ました(゜▽゜)
予行だけど借り物で1位採れたことがちょっと嬉しい
まぁひいたものがよかったからかもしれないけど★
ひとつ覚えたことは、
入場した時に置いてある物を把握すること†
本番もこの調子で頑張る(^^ゞ
そういえばブログ名を
喜怒哀楽日記。
から
CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★
に変えました(#^.^#)
CHAMELLはチャムエルって読みます溿
ちょこっとだけ言うとチャムエルは苗字で、
全員異父の5人兄弟です\^o^/
うちはブログ名のとおり次女です
お疲れ様溿
借り物、学年種目、ダンスに出ました(゜▽゜)
予行だけど借り物で1位採れたことがちょっと嬉しい
まぁひいたものがよかったからかもしれないけど★
ひとつ覚えたことは、
入場した時に置いてある物を把握すること†
本番もこの調子で頑張る(^^ゞ
そういえばブログ名を
喜怒哀楽日記。
から
CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★
に変えました(#^.^#)
CHAMELLはチャムエルって読みます溿
ちょこっとだけ言うとチャムエルは苗字で、
全員異父の5人兄弟です\^o^/
うちはブログ名のとおり次女です
