CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★ -3ページ目

試験&軽音

喜怒哀楽日記。-7fb02f1ce10ba4cf408c59fdc5da82c1.gif
テスト終わったー

色んな意味で笑


でも喜ぶのはつかの間で…
明日は河合!!
テスト直後はどうかと思うけど

てかまず時間がはんぱない
休みあるけど、8:30から12:00てどれだけですか??


嗚呼(´Д`)

最近体調悪くて試験中ゴロゴロよく鳴ってるのにきついよ
ついでにまわりの人うるさいくてごめんなさい



それで話し変わるけど、
けいおんが何故ギターパート2つあるのかやっとわかったo(^-^)o
あずさちゃんが入部したからだ〓
うちも早くからギターやってればよかった

実は小学生の時から結構やりたかったんだけど、自分はムリだと思ってやらなかったんです
でも今やってるんだよね


人生は不思議だね

ペットですか!!

飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
飼ってみたい動物ベスト3
なんですよ

わーい(^O^)


実はうち動物全般苦手ですf^_^;
特に魚系なんてじっとみろって言われたら身震いする…


さておき
苦手と言っても触らなければ全然大丈夫なんでそろそろランキングいきます=3



 3位
ネズミちゃん
→世間では嫌がられてる奴が最近なんかやけに愛おしく思える
尻尾とか…


2位
ホワイトタイガー
→珍しいもの好きなうちには堪らなくいい!!!
子供の頃から育ててれば襲われないという浅はかな考えて飼ってみたいとおもった†








1位
九官鳥さん
→昔から欲しかったo(^-^)o
話し相手に。笑
なんか動物と話せるっていうのが新鮮でいいなぁと思ってる(#^.^#)
オウムはでかくて怖いからムリ((゚Д゚ll))





ということです笑??


なんとなくうちを知ってくれればと…

ライブ…

はあーあー


今日のライブは緊張...













しなかった



でもよかった♪

自分が思うに、
間違えなかった!!


これからは新歓と文化祭に向けてかぁ
頑張らないと




あと、メールの返信してない人ごめんなさい(v_v)

明日になったら必ず返信します!!


あさってまでの体力温存o(^-^)o





一つだけうちの裏話

実は小さい頃から野球がやりたかったんだ。