ペットですか!!
ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中飼ってみたい動物ベスト3
なんですよ
わーい(^O^)
実はうち動物全般苦手ですf^_^;
特に魚系なんてじっとみろって言われたら身震いする…
さておき
苦手と言っても触らなければ全然大丈夫なんでそろそろランキングいきます=3
3位
ネズミちゃん
→世間では嫌がられてる奴が最近なんかやけに愛おしく思える
尻尾とか…
2位
ホワイトタイガー
→珍しいもの好きなうちには堪らなくいい!!!
子供の頃から育ててれば襲われないという浅はかな考えて飼ってみたいとおもった†
1位
九官鳥さん
→昔から欲しかったo(^-^)o
話し相手に。笑
なんか動物と話せるっていうのが新鮮でいいなぁと思ってる(#^.^#)
オウムはでかくて怖いからムリ((゚Д゚ll))
ということです笑??
なんとなくうちを知ってくれればと…
ライブ…
はあーあー
今日のライブは緊張...
しなかった
でもよかった♪
自分が思うに、
間違えなかった!!
これからは新歓と文化祭に向けてかぁ
頑張らないと
あと、メールの返信してない人ごめんなさい(v_v)
明日になったら必ず返信します!!
あさってまでの体力温存o(^-^)o
一つだけうちの裏話
実は小さい頃から野球がやりたかったんだ。
今日のライブは緊張...
しなかった
でもよかった♪
自分が思うに、
間違えなかった!!
これからは新歓と文化祭に向けてかぁ
頑張らないと
あと、メールの返信してない人ごめんなさい(v_v)
明日になったら必ず返信します!!
あさってまでの体力温存o(^-^)o
一つだけうちの裏話
実は小さい頃から野球がやりたかったんだ。