CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★ -2ページ目

ケータイの顔(^-^)

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
ケータイの待ち受け画面…


主に季節にあったやつとか
気分とかです(^O^)



春は桜
夏は花火
秋は紅葉
冬は雪

といったような感じで

たまーーにFlashを使ったり(;_;)


今は夏だけど春の余韻で
未だに自分のクラスの時間割を待ち受けにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )



しかし!!!


結構これが役に立つんです★


朝電車乗ってる時とかパカって開くだけで時間割がわかる††


しかも背景はケアベアだからなんかかわいい





なんかこれ書いてるうちに
だんだん待ち受け変えたくなってきたf^_^;


変えよう!!!




-■心機一転■-

お疲れ様クラスメート(^O^)/

ダンス疲れた(;´・`)

クラスダンスの最後のやつできない!!


しかもテストのヶ所もあやふや…

1週間後が不安だぁー




あとテストが…


古典 家庭科 現文 ライテ 選択 英Ⅱ 日本史 政経
(良→悪順)
の8教科だったんだけど、赤点が3教科も!!

50越えたのが3教科…


上下差は33点


進学できない;;

もし進学できなかったら多分学校やめる…


でもいいやー(ノ><)ノ
脳天気にも程があるけど笑




話し変わるけど
けいおん#10見た!!


また合宿やってるし

うちらもやりたいものだよ瀇


お金と場所さえあれば。

なんか合宿とか中1以来行ってないから燃える\^o^/




そういえば、中1の頃は合宿大変だった


ソフテニだったから;;


しかも一番下だからお茶くみとかあって
先輩のコップ間違えないように名前覚えたり、校庭のブラシのかけ方とか…


懐かしすぎる!!!


最後白線の溝に入った砂をほうきではくのo(^-^)o

途中ご飯係りの人は宿に戻って



ん~



今日はお泊りだよー(#^.^#)


それまで3人共
塾がんばれ!!



_

丸、四角、三角どれ?

性格を形、角度で表わしたら? ブログネタ:性格を形、角度で表わしたら? 参加中

最近はブログネタで頑張ってます


今回は
性格を形、角度で表わしたら?
です。


まず性格は、
マイペースで若干あまのじゃくで
他人からは優しいとか天然とか言われます


形で表わすとしたら、
円錐だと思います
多少とんがりながらも平坦な部分があるところが似てると†


角度で表わすと…
角度?
50度くらい?
文系だから50度がわからない

まあギリ鋭利じゃないと言える程度ですかねー…


角度はわからないです(;´・`)



ちなみに色なら、
薄紫と青白い色です



ということで
ビミョーなしめかたですみませんが

これで終わります\^o^/