ケータイの顔(^-^)
ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中ケータイの待ち受け画面…
主に季節にあったやつとか
気分とかです(^O^)
春は桜
夏は花火
秋は紅葉
冬は雪
といったような感じで
たまーーにFlashを使ったり(;_;)
今は夏だけど春の余韻で
未だに自分のクラスの時間割を待ち受けにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
しかし!!!
結構これが役に立つんです★
朝電車乗ってる時とかパカって開くだけで時間割がわかる††
しかも背景はケアベアだからなんかかわいい
なんかこれ書いてるうちに
だんだん待ち受け変えたくなってきたf^_^;
変えよう!!!
-■心機一転■-
お疲れ様クラスメート(^O^)/
ダンス疲れた(;´・`)
クラスダンスの最後のやつできない!!
しかもテストのヶ所もあやふや…
1週間後が不安だぁー
あとテストが…
古典 家庭科 現文 ライテ 選択 英Ⅱ 日本史 政経
(良→悪順)
の8教科だったんだけど、赤点が3教科も!!
50越えたのが3教科…
上下差は33点
進学できない;;
もし進学できなかったら多分学校やめる…
でもいいやー(ノ><)ノ
脳天気にも程があるけど笑
話し変わるけど
けいおん#10見た!!
また合宿やってるし
うちらもやりたいものだよ瀇
お金と場所さえあれば。
なんか合宿とか中1以来行ってないから燃える\^o^/
そういえば、中1の頃は合宿大変だった
ソフテニだったから;;
しかも一番下だからお茶くみとかあって
先輩のコップ間違えないように名前覚えたり、校庭のブラシのかけ方とか…
懐かしすぎる!!!
最後白線の溝に入った砂をほうきではくのo(^-^)o
途中ご飯係りの人は宿に戻って
ん~
今日はお泊りだよー(#^.^#)
それまで3人共
塾がんばれ!!
_
クラスダンスの最後のやつできない!!
しかもテストのヶ所もあやふや…
1週間後が不安だぁー
あとテストが…
古典 家庭科 現文 ライテ 選択 英Ⅱ 日本史 政経
(良→悪順)
の8教科だったんだけど、赤点が3教科も!!
50越えたのが3教科…
上下差は33点
進学できない;;
もし進学できなかったら多分学校やめる…
でもいいやー(ノ><)ノ
脳天気にも程があるけど笑
話し変わるけど
けいおん#10見た!!
また合宿やってるし
うちらもやりたいものだよ瀇
お金と場所さえあれば。
なんか合宿とか中1以来行ってないから燃える\^o^/
そういえば、中1の頃は合宿大変だった
ソフテニだったから;;
しかも一番下だからお茶くみとかあって
先輩のコップ間違えないように名前覚えたり、校庭のブラシのかけ方とか…
懐かしすぎる!!!
最後白線の溝に入った砂をほうきではくのo(^-^)o
途中ご飯係りの人は宿に戻って
ん~
今日はお泊りだよー(#^.^#)
それまで3人共
塾がんばれ!!
_
丸、四角、三角どれ?
ブログネタ:性格を形、角度で表わしたら? 参加中最近はブログネタで頑張ってます
今回は
性格を形、角度で表わしたら?
です。
まず性格は、
マイペースで若干あまのじゃくで
他人からは優しいとか天然とか言われます
形で表わすとしたら、
円錐だと思います
多少とんがりながらも平坦な部分があるところが似てると†
角度で表わすと…
角度?
50度くらい?
文系だから50度がわからない
まあギリ鋭利じゃないと言える程度ですかねー…
角度はわからないです(;´・`)
ちなみに色なら、
薄紫と青白い色です
ということで
ビミョーなしめかたですみませんが
これで終わります\^o^/