CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★ -5ページ目

HIGH SCHOOL

お疲れ~

今日は六本木デビューしました!!



そして、やっとハイスクールみれた
満足満足(´∀`)

2,3回泣きそうになった(┬┬_┬┬)



やっぱりルーカスかっこいい

ザックもかっこいいけどルーカスが1番★




あと、プリとカラオケも行った♪


カラオケで最近の曲とか歌って
最高だった\^o^/

だらだらだらりーん

眠いー(ρд-)zZZ
なんか寝てるのにいつも何故か眠い



今日はのーんびり過ごした


9:30 起床

10:00 テレビ見始める

15:00 ギター練習

16:00 再びテレビ

で今に至る(^O^)


結局、部屋の掃除もしなかったぁ


土曜はブランチばっかりみてるから他のことやる気になれなかった;;



でも明日はハイスクールを見に友達と六本木までお出かけするからいいんだ(^O^)/


楽しみだぁ★
昨日の夜まで明後日が3月1日だって気付かなかったんだけど、
気付いてホントよかった♪♪


しかも来週が調理実習とか情報の授業があることにも気付いた(´∀`)



しかし明日は何着て行こう??
さすがにスカートは嫌だなぁ


バッグしか決まってないの...


まっ、いっか(´∀`)
(↑最近口癖)

授業での遊び

寒いー(>_<)
今は家の中...(home sweet home)


こちらは札幌と同じ気温でしかも雪が降った!!!

去年の2月4日は大雪で漢検帰りすっっごいやばくて滑ったけど今回のはそーでもないからよかった。笑



今日は、かわった「しりとり」をやった♪
頑張って頑張った(^O^)/
罰ゲームは恐怖だったからね

「ん」が付いたり(←ここは変わらない)、外来語や片仮名を書いたら失格で間違えた言葉の物真似をしなくてはいけないという((゜Д゜ll))

うちは危うく人参と四季の真似をするところだったよ


やってる途中で気付いたけど...
参加者4人の血液型が皆違う!!っていう。笑

AvsBvsABvsO(O)←お助けマン


O(自分)にはお助けマンが付きました。
あまりにチキンなので見兼ねた友達が∀
ありがとう!!


今からO型自分の説明書を読み返しまーす\^o^/