CHAMELLちゃむちゃむ次女日記★ -4ページ目

↑LUCKY & UNLUCKY↓

ぎゃー!!!!!


あ、明日は三送会だよ~瀇

舞台... うまく弾けるかな


すっっっごいプレッシャー;;


もし間違えたら... 嗚呼。



うちなるべく端っこがいい。
なんてわがままがつうようするわけないか。笑


もー絶対緊張して指が動かなくなるし

誰かそでで見守ってて~

それが唯一の安心なんだ溿


文化祭よりも緊張する(と思うから)から足がガタガタになる。




今はとりあえず現実と自分の世界を断ち逃避を図ります。


古典のしゅっくだ~い♪♪

絶対がんばるもんねo(^-^)o


浅く勉強したらちゃっかり古典3位とっちゃったぁ\^o^/




ばぃ

一息

ただ今進路について激悩み中です。



将来はやりたい職業が2つあって、


1つ目は表ざたに公開してるけどホントは曖昧なのと

2つ目は本気で5年前からずっとやりたかったこと。




一度しかない人生だから思うがままストレートにやりたいユメに進む道か、


大切なものを少し犠牲にしながらも叶うかわからないユメを遠回しにする道か、


確実に慎重に大切なものは大切にしてすごく遠回しになって、
もし挫折しても将来は絶対ではないけど保証される道か。



今日のところ考えた結果だけど


最終的に決断を下すのは自分で

びくびくしながらだけど


フィーリングじゃなくてコレって言った決断をしたい。



直ぐに結果が出るユメではないけど

今は諦めないことが第一に大事♪


ユメを叶えて培った実力を発揮できる日がくると信じたい...。

最近だめだめ?

今日は火曜ぶりに部活に出たo(^-^)o


長い間奏ができなくて大苦戦
未だにできない

ライブ間近なのにやばい


もし間違えたりしたらゴメンなさい;;




そして話しが変わるけど
明日は調理実習(#^.^#)


うちのクラスは、スペアリブとスープとババロアだぁ∀

友達はババロアをばかにする...
ばかにするな!!笑

タルトがなんぼのもんじゃい(-.-;)


スペアリブは正直言って食べたくない。

先週あんなことあったから肉(特に豚と牛)は食べれない↓


鳥は大丈夫なんだけど★



では

今日は11:30に寝ます(ρд-)zZZ