① 牛角やみつきになる!塩キャベツのたれ

子供が大好きで10年ぐらいずっとリピートしてます!

焼肉屋さんの塩キャベツの味。野菜全般に合います!



② Victone ゲーミングデスク

これも子供用。

ずっとローテーブル&座椅子でゲームしてたので腰が痛いと言うので…

ゲーミングデスクで1万円は安い!!

安いけどレビューも高評価です!

カラバリも豊富で好きなものが見つかりそうルンルン



 【新型四脚】スタンド セルカ棒

ブログにアップする写真が微妙すぎるので前から欲しかった自撮り棒。

四脚付き 一個LEDライト Bluetooth 分離式リモコン付で2千円は安くない!?

三脚より四脚のほうが安定するって噂なので。

これでいい写真撮れますようにおねがい



④ カラコンミムコ ワンデー

2箱以上で1箱605円オフ!!4箱でギフトボックス!!というめちゃめちゃお得セール中のミムコ!!

安いのでお試しでピュレグレージュ買ってみました!

届いたらレポしますねルンルン


【追記】

レポしましたぁ爆笑

かなりナチュラルでした!




⑤ ecoup アルミ断熱・遮光カーテン

4月頃から日差しが強くなってくると思うので遮光カーテン!

普通に1級遮光・遮熱カーテンとか買うと結構なお値段しますが、こちらは何種類かサイズが選べて2千円とお得です!

冬も暖房効率が上がりそうですニコニコ



まだセールは続いてますので、もう少し買い足す予定ですラブラブ