先日、楽天スーパーセールで買った


melange+chouette  

メランジェ シュエットワンデー


ブルー系のカラコンに憧れていた私

ナイトブルームを購入!!



鮮やかな青ではなく、藍色っぽい?青みのデニムカラーみたいな色です。


暗めのブルーなら四十路女でも大丈夫なのでは!?と思って装着してみましたよスター



どうでしょう…

明るいところで撮ったもの…

(家で服着たくない人なのですみません…)


だいぶ発色いいな!?


暗めの照明(部屋のシーリングライト)と比べてみます。



暗めの照明下でもかなり発色いいです。



ちゃんと服着てみます。






車内で撮影汗うさぎ


どうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


四十路でも服装とかでアリだと思います。


デニムっぽいブルーでフチくっきり、かなりカッコイイ系のカラコンですので

ボーイッシュスタイルカジュアルパンツスタイルが好きな方なら四十路でも全然アリ!!だと思いますびっくりマークエスニックスタイルにも合いそうですねびっくりマーク



ただ、私は女の子っぽいお嬢様スタイルが好きなので。。。

女の子っぽくするならやっぱり

エンジェルカラーバンビシリーズのスワンブルーなのかな…試したい…試したい…凝視




装着感は良いです。

含水率低めで乾きにくい。


注意点としては、着色直径13.8mmで普通にデカいです。小粒目さん、細目さんはご注意を。



他にも可愛いカラーがたくさんあります!

ミスティークレールは持ってるので今度レポします!

アラフォーでもカラコン楽しみましょうルンルン


【追記】

ミスティークレールのレポ書きました!