楽天スーパーセールで買った

ミムコ ワンデー ピュレグレージュ




この画像みたいな、フワッとしたグレーになるのかな?と期待したのですが…



明るい照明の下で撮影。

どうでしょう??概ね期待どおり??


カラコン無しと、暗めの照明下で撮ったものと比較してみます。

←暗め照明    →カラコン無し(スッピン)


暗めの照明だとめちゃくちゃナチュラル!!!

裸眼が少し大きくなっただけという感じ。

(暗めの照明とはいえ、普通に自宅のシーリングライトの下で撮りました)


これはカラコンだと見破れる人いないのでは?笑い泣き


カラコンバレしたくないびっくりマークでも盛りたいびっくりマーク

って時に最高です笑


装着感はかなり良いです。

低含水なので乾きにくい。

ただ、口コミ見ると不良品?と思われる場合もあるようなので、その場合コンタクトは捨てずに問い合わせしてみてください。



他のカラーも可愛いです!


2箱購入で1210円OFFセール中なので試してみてくださいニコニコ