〔49900〕いよいよ… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昔は楽しみにしていたプールが
気温と水温の合計が低くて中止になったり
口唇が青紫になり震えかながらも
体育で水泳の授業をしたものですが…


今ではなのですね(・・;)
せっかくのプールも
気温と水温の合計が60℃以上で中止!?
(※地域によって差あり)

これだけ暑ければ水温も上がるか…。
氷ぶっこむわけにも温度調節器つけるわけにも
いかないですからね( ̄▽ ̄;)

海外では日本の教育過程で水泳があることも
プールが義務教育施設として設置されてることも
かなり驚かれるとは言われていますが
修繕費もバカにならない現在(いま)
いよいよ体育から水泳がなくなるのかな…

ただ…
子供達が何を学べるというのか?

これは間違いなく自然の猛威ではなく人災
ボトムダウンの限界です。

もちろん…
こんなこと学校側に相談し議論すれば良いこと
わざわざSNSに書き込む大人が
正義ぶって正論かざしているのかもしれませんが
このあと色々大変で迷惑なのはお子様ですからね






さて。
今年も暑い夏ではありますが
食べられる時にしっかり食べねば!!
昨夜は仕事帰り久しぶりに夫婦で
丸源ラーメン(茨城県古河市)
本当に遅い時間まで営業してくださるのは
我々みたいな仕事後日付が変わる職種には
大変助かり頭があがりませんm(_ _)m

久しぶりにとんこつラーメン食べ
温玉のせご飯で栄養補給\(  ̄▽ ̄)/
偶然店内で会ったキラリキッズ卒団生保護者様と
話も盛り上がりエネルギー補充元気満タン!!


と、いうわけで
暑さに負けず白熱したゲームデーのあとは
月曜日から元気な大人達の時間★
7/8月曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
まだキラリスポーツパーク完成前ながらも
HP用写真撮影のために企画したイベントで
《人もパスもつながる》をスローガンに

初めて【個人参加】スタートしました。

そして…



すでに今月で49900人を突破していて
今週?来週にも記念すべき50000人目が!?
ささやかながら粗品も用意させていただいてます
どうぞこの機会にどんどんご参加くださいね!!

では改めて7/8月曜個サルの様子★

この時期はわずかながらでも風があるだけで
全然体感温度が変わりますよね( ̄▽ ̄;)
しかし皆様本当に元気です。。。


今夜もキラリキッズスクール卒団生から
はる(中3:第6期卒団生)
あゆみ(中2:第7期卒団生)
てつ(中2:第7期卒団生)

いつまでも変わらず嬉しいな~(*^^*)



まだまだ続く暑い熱い夜★ 




あと何年こうしていっしょに
キラリ卒団生達と蹴れるかな?( ̄▽ ̄;)



盛り上がってる様子伝わりますか?(  ̄▽ ̄)


楽しい時間はあっという間★
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m








今月のキャンペーンも盛り上がってますよ!!




これからもまだまだ
人もパスもつながり続ける