HP用写真撮影~番外編~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

何気に今日は栃木県リーグ第2節。

忙しいという言い訳で

チームメイトにはいつも迷惑ばかり。

でもなんとか時間調整し

間に合い駆けつけられそうです。



◆栃木県フットサル1部リーグ◆
場所:宇都宮市清原体育館
時間:13時20分キックオフ
相手:ラゾス

間違いなく今季の優勝候補。
自分は参加できなかったけど
練習試合ではかなりやられたとか。
本多は出場するのか?(笑)

とりあえず運動不足&疲労MAXですが
自分がやれることを全力で
自分にしかやれないことを魅せ
会場を盛り上げたいと思います。



さて。

昨日は本当に一生忘れられない

素晴らしい一日となりました。

戻ってきた?

帰ってきた?

これがやりたかった?

















HP用写真撮影のために企画した

特別クリニック&特別個人サルに

本当にたくさんの方々に

ご協力していただけました(;_;)


今日はちょっと番外編。




奇跡的に雨も風も止み行われた

写真撮影の様子など。









コートで撮影会が行われてる間

すでに仕事を終えた演者様達は


アイスで乾杯(笑)

どうやら早くも名物になりそうです♪


…こんな感じでワイワイ

楽しく行えました(^з^)-☆

ご協力いただけた皆様

本当にありがとうございました!