7月はイベント盛りだくさん!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日のランチタイム飯独楽〔飯ドラ〕も
青竹手打佐野ラーメン
和龍(群馬県明和町)


楽しみにしていた
和龍特製味噌らーめんが 
昨日から平日限定でスタート\(*^^*)/

野菜炒めがのっているので
ペロリと野菜がとれます(  ̄▽ ̄)
 
かつて大学の卒業旅行でオーストラリアへ
男二人旅をした時に現地ツアーガイドさんが
「オーストラリアの野菜は甘いんです!!」
と力説され食べてみたら本当に甘かったのを
なぜかふと思い出しました( ̄▽ ̄;)

この和龍特製味噌らーめんの野菜炒めも
とても野菜の甘さを感じました♪


なんといっても自分はこの和龍様の
自家製麺のすっかり虜になってしまい…
元々佐野らーめんには興味はなく
太麺はむしろ好まなかったのに
手捏ね、手打ち、手切りのこの
自家製麺にはくつがえされてしまいました(・・;)


4月20日にオープンしたばかりなのに…



自家製杏仁豆腐は世界一(  ̄▽ ̄)
味噌らーめん後でも最高でした♪






さて。

もちろん食べてるだけではありません。
今日は朝からひたすら草刈り!!
刈っても刈ってもすぐに生えてきますね…

でも
今頃我が娘は涼しいところで
スヤスヤ寝ていることを考えると
頑張れますね(  ̄▽ ̄)

今週も頑張ります!!



おかげさまで7月でキラリスポーツパークも
8周年を迎えます\(^^)/

この週末イベント以外でもなにかしら
8周年記念イベント開催しようかなと
思ってますのでぜひブログ等
常にチェックお願いします!!

※この毎日更新Amebaブログもうすぐ6000タイトル目
※個人参加50000人達成もあとわずか


まだまだこれからも
人もパスもつながる
キラリスポーツパーク
宜しくお願いします♪