音楽とスポーツ(と『食』)の力で国を救う | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ある意味同級生です(・・;)
大学時代神奈川県に住んでいたので
サザンオールスターズの絶大的な人気は
肌で感じていました( ̄▽ ̄;)

最後の夏フェス…凄いことになりそうです!!


そして…
https://youtu.be/RYpTkUkC-Oo?si=Ocx444Aq68mRaBq1


彼らも待望の復活です!!



若者のテレビ離れ?
若者よ。とりあえずとんねるずを見ろ(笑)
中年よ。あの頃を思い出し熱くなれ!!



現在(いま)どこかなにかおかしな世界ですが
コ●ナ禍の頃に不要不急だと世から拒まれた
音楽スポーツの力で熱くなれることが
救ってくれるはずだと本気で自分は信じている



さて。
世を救うにはやはり『食』も大切ですね♪
前回入荷分も即完売!!
待望の『はやちゃんちのやさい』
別名『盛りだくさん採れたて野菜セット』
再入荷\(*^^*)/
可愛い従業員さん?達による納品♪

これだけあってすべて100円(  ̄▽ ̄)
早い者勝ちですよ!!


と、いうわけで
6/25(火)キラリキッズスクール
火曜U-9クラス
最終週はゲームデー
色々なゲームを自分達で考えながら楽しみながら
今月のテーマは【認知】
実際にはそこにはないものまで
頭のなかで認知できるかな?


改めて軸足バック軸足リードのドリブル
そのメリットとデメリットを体感。

どんなゲームも1試合毎に自分達で考えながら
【スパイダーマンゲーム】

せっかくなので…


みんなで考えた作戦がうまくいく喜び(  ̄▽ ̄)

はやちゃん(4年)アシスタントありがとね♪


せっかくなのでこちらも(  ̄▽ ̄)
火曜U-12クラス


Mr.スパイダーマン!?だいち(4年)スゴイナ(笑)


【数位(数+位置)的有利ゲー】
改めてカバーシャドー
そしてレイオフを確認するためにも

M-T-MのT:トレーニング【フリックゲーム】

暑くても考えながら楽しみながら(*^^*)

楽しい時間は自分達で創る
明るい未来も自分達で創る

もちろん技術力の前に人間力
みんな暑いなかお疲れさま(*^^*)

来月も考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

8周年を迎えます\(^^)/

この週末イベント以外でもなにかしら
8周年記念イベント開催しようかなと
思ってますのでぜひブログ等これからも
ぜひまめにチェックお願いします!!

※この毎日更新Amebaブログもうすぐ6000タイトル目
※個人参加50000人達成もあとわずかです!!





◆おまけ◆
けんせい(4年)しっかり共に戦う仲間はもちろん
現地の方々ともコミュニケーションだぞ?
スペインでも考えながら楽しみながら
24時間デザインして楽しんでおいで(*^^*)