2024年新スタッフによる大掃除&避難訓練 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この頃まだ幼稚園生だった教え子である娘も
もう高校2年生ですからね( ̄▽ ̄;)

そういえばこの日いっしょに出場した
MIXスクール生に朝からお手伝いしていただき
大掃除さらには避難訓練(防災訓練)を実施♪
暑いなか朝から本当にありがとうございます…。




来月で8周年のキラリスポーツパーク
避難訓練ひとつにしてもひとつずつ
積み重なっていくタカラモノ〔思い出〕

つけ麺も味噌ラーメンも美味しそう(  ̄▽ ̄)


…おや?

蹴り続けているからこそつながり続ける
つながり続けるから変わらないものもある

さきほどまで
6/16(日)上級者向け個人参加型スクール
たかスク
久しぶりに開催させていただきました!!
新スタッフ?から
たかスク参加者の皆様には
恒例のアミノ酸を贈呈♪

ミタさん1日お手伝いありがとうございました♪













とりあえずまたひとつ夢が叶ったこの日
改めて《人もパスもつながり続ける》
たくさんの『再会』『出会い』
やっぱりフットボールって素晴らしいなと…。




昨年の父の日も最高でしたが
今年の父の日もなんだか自分自身も
原点回帰ができただけでなく
改めて人と人とのつながりの素晴らしさ
そして
「自分が選んできた人生の選択肢」の数々
決して間違えてなかったな
教え子からまた学ばせてもらえた気がします…。


【たかスク】盛り上がった様子はまた改めて♪