2022年大掃除&避難訓練 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

つい先程まで子供達の笑顔が溢れたピッチ

こちらの教え子も頑張ってくれました♪




皆様熱いご声援ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで年明けまで楽しみが続きます♪

リョウ(鹿島学園3年)まだまだこうして

素晴らしい仲間と戦える幸せ楽しんでおくれ(*^^*)



教え子が全国大会で頑張る姿を眺めてるなか…


今年も大掃除のお手伝いに来てくれた看板娘(*^^*)



本当に大きくなりました(*^^*)





…大きくなりました(゚Д゚;)

何年経ってもこうしてお付き合いしていただき

ありがとうございます( ̄▽ ̄;)






大掃除の後には年2回の大掃除にも

お付き合いいただきました(*^^*)


キッズスクールの間に火がでた設定

せっかくなので久しぶりに…


貴方達がクリニック参加してくれていたあの頃も

本当につい昨日のように思い出します(*^^*)




お手伝いありがとうございました。


大掃除の間もかつての教え子達が県外から

〔レンタルコート〕で白熱中\(^^)/

こうしていつまでも変わらず

遊びに来てくれるのは本当に嬉しいこと。


気がついたら駐車場にできてた看板( ̄▽ ̄;)


さぁこの後は本当の蹴り納め
蹴り納め3じかん個サルも白熱しましょう★