蹴り納め | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ年内ラスト営業。

本日は


大掃除。

たくさんのキラリキッズや

ご父兄様もお手伝いしに来ていただけ

とても施設もきれいになりました♪

おや?




常連様が筆をとり、、



子供達に見守られながら

書き上げていただきました(;゚O゚)

ありがたいかぎりですm(_ _)m


さて。

年内蹴り納めとなる

【12/29木曜個人サル】

おかげさまで20名満員御礼。

群馬県だけでなく

埼玉県茨城県栃木県から

たくさんの方々が

お集まりいただけました。



蹴り納めにふさわしい

楽しい夜でした\(^o^)/



女性が3人もいて華やかでしたが

本当にレベルが高かった(;゚O゚)








盛り上がっている雰囲気

伝わりますか?



新年は1/3火曜mixスクールから

笑顔となります。

また来年も『人もパスもつながる』

キラリスポーツパーク

宜しくお願いします。


◆おまけ◆
https://www.facebook.com/picoitakura/videos/vb.1709526385941773/1900622036832206/?type=2&theater&notif_t=like&notif_id=1483019724330749

個人サル中の風景。

仲良くアップする後ろで…(;゚O゚)