『キラ』リで人もパスも『つなぐ』 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

もう半年ですか( ̄▽ ̄;)
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12831546293.html


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


我が娘の成長っぷりにも日々驚きではありますが
埼玉県鴻巣市生まれの自分には気になるニュース


2024年4月に生まれた国の特別天然記念物
〔コウノトリ〕の雛3羽の愛称が8日発表


【希羽(キウ)】
【輝来(キラ)】

【つなぐ】


なんとその愛称は遊水地近くの小学校の
児童から募集した案の中から決まったとか!!





さて。


レバー生姜やら食べ物ネタ続きましたが
そんな一昨日も朝から夜まで笑顔が溢れました♪

6/7金曜個サル

やはりキラリといえば〔個人参加〕
今宵も暑い熱い夜★
10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサル女子含め性別をもこえて
キラリらしいEnjoy個サル★


おかげさまでキラリスポーツパークも
来月7月で8周年を迎えることになりますが
今月にも〔個人参加〕50000人を突破!!

それだけの方々がここキラリスポーツパークで
人もパスもつながってきたということ!!



かつては公式HPとリンクするFacebookにて

『記念ハイライト動画』作成していたのですが


↑初YouTube版は11111人目突破記念から!!


当時からのキラリファミリーの皆様も若い(笑)

ここからゾロ目ハイライトシリーズもスタート♪

↑22222人目突破記念ハイライト


↑33333人目突破記念ハイライト

そして

↑44444人目突破記念ハイライト



懐かしく感じる方々は多いかもしれませんが

いつかこうしてまた必ずたくさんの方々と

世代地域性別関係なく楽しく蹴ることができる

夢の空間創りを目指し走り抜けていた

自分にとっては本当につい昨日のような日々


↑15000人突破記念ハイライト


↑20000人突破記念ハイライト


↑25000人突破記念ハイライト


↑30000人突破記念ハイライト


↑35000人突破記念ハイライト


↑40000人突破記念ハイライト

そして

↑前回45000人突破記念ハイライトコチラ♪


ずばり50000人目は貴方だ!?\(  ̄▽ ̄)/
それでは改めて6/7金曜個サルのゴール集★




今宵もかつての教え子が参加してくれましたが
こうしてあと何年教え子と蹴れるかな( ̄▽ ̄;)笑

楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
44444人目漢のスーパーゴールでフィニッシュ!!

今宵もご参加いただけた皆様
お疲れさまでした★



そして

6/2(日)に開催予定だった
キラリ上級者向けスクール
たかスク
残念ながら雷雨のため中止となりましたが
ご予約段階から大変ご好評いただけたので
〔中止〕ではなく〔延期〕
させていただきました!!

日付:6月2日(日)➡️6月16日(日)
時間:15時~16時
         ➡️15時~17時(※予定) 
内容:個人戦術のための個人技術
 「練習ってこんなに楽しい!?」
  と思えること間違いなし♪
定員:先着20名
料金:お一人様500円
対象:一般(中学生以上)


アシスタントとして参加予定!!
ご予約続々!!まだまだお待ちしてます(*^^*)




◆おまけ◆











昨日6月8日(土)開催させていただいた
第140回親子スクール
盛り上がった様子はまた改めて(*^^*)



次回
【第141回親子スクール】
6月23日(日)15時から\(*^^*)/
大切なスポーツの入口
ぜひ大好評キラリの親子スクールにて
親子いっしょに〔共育(×教育)楽しみましょう♪