遊ぶ空間 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

大谷翔平選手は色々なものを乗り越え 
頑張ってるのですが…

本当の問題は関わる大人達ではないか?


かつては空き地でも場所の取り合い…


悪いことをした時に叱ってくれる大人も減り…


まだ子供のまま大人になってしまっているのか…
対応力のない大人が増えてしまっているのか…




さて。
キラリスポーツパークはいつでもいつまでも
〔人もパスもつながる〕
そんな遊びの空間でいたいなと思ってます♪

4/6土曜レディーススクール
せっかくなのでパパや寝起きの弟クンも参加(*^^*)


もちろんまずは《コミュニケーション》
自己紹介は大切なひとつの挨拶であり
キラリスポーツパーク全スクールの共通事項!!
…貴方は寝起きが本当に良いね( ̄▽ ̄;)笑

テクニックではまず〔アシストスキル〕から♪
後々大切な伏線となっていきます(  ̄▽ ̄)

できたorできない
できたらどうする?
できなかったらどうする?

5歳ながら高い意識\(  ̄▽ ̄)/


今回はりむ(新中3:第6期卒団生)と
母に連れられりくと(新高1:第5期卒団生)の
キラリキッズスクール卒団生も参加\(*^^*)/

さすがですね♪

最後はチーム対抗で【フットプロム】

\(^^)/

麻衣さんvs5歳(  ̄▽ ̄)

\( ̄▽ ̄;)/

卒団生同士の対決もなかなか見物でした♪

せっかくなので教え子とも対決!!
ちなみにこの後しっかりPannaらせて頂き…

まだまだ教え子達の高い壁でいられ…
たかな?( ̄▽ ̄;)苦笑

一応…
(  ̄▽ ̄)笑

来週からまた金曜午前再開♪
今年度も怪我なく病気することもなく
楽しくのんびり末永く蹴りましょうね\(*^^*)/

また
夜は久しぶりに土曜も2コート展開での開催
白熱の4/6土曜個サルの様子は
また改めて更新させていただきます★






◆おまけ◆

最近14時間くらいキラリにいます。。。

時間がかかってしまい申し訳ないですが
少しずつ更新させていただいてますm(_ _)m


第8期卒団生へ改めて1人1人へメッセージ





 第8期卒団生へのメッセージ①

こうき、あおと、おと、あつと、そうぶ、いちと
第1弾も時間ある時にぜひ(*^^*)







 第8期卒団生達へのメッセージ②

えいすけゆうまかなたゆうへいそうのすけ
第2弾も時間ある時にぜひ(*^^*)


第3弾・第4弾も近日公開♪
お楽しみに\(^^)/