天職 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ただの辛口おじさんではないのですよ?


自分もかつていっしょにセルジオ越後さんとは
地域をまわらせていただいた経験は
本当に今でもタカラモノ〔思い出〕です…。

本当に本当に巧かった…容赦なかった(苦笑)
でも子供達の眼はキラキラしていました。

そんなセルジオ越後さんをリスペクトしている
小野伸二が同じように全国を巡ってくださるなど
本当に夢のようだし…まさに天職では??

いつかキラリにもご招待できないかな。。。




さて。

↑昨日3/27キラリキッズスクール今年最後の水曜クラス

今年最後の水曜クラスでしたが
こうき(6年:第8期卒団生)は一足先に卒団式
何より辛く悲しい時間…
僕ができるのは一生忘れられないような
経験と言葉を少しでもかけてあげられるかと
なんとか教え子の前でだけは泣かないこと…

それは【別れ】ではなく【スタート】だから。
これからも一生教え子は教え子であり
生涯見守らせていただくつもりの覚悟で
普段から我が子のように接してきたからこそ。
…でもタカラモノ〔思い出〕が邪魔をする。。(T_T)

いよいよ明日は学期末イベント
3/29(金)第8期卒団イベント
6年生達とキッズスクールとして接する最後の時

もう1年が経過するのか…。


おもえばこれまで7回も涙を耐えてきた…
…耐えられなかった時もありましたが。。。

 


自分にとって何よりのタカラモノ
僕にとってもやはり天職です(*^^*)



…おや?
??「写真撮ってくださ~い!!」

3/27(水)キッズスクール終了と同時に
コートに乱入してきたのは…
さわ(高3:第2期卒団生)

久しぶりに遊びにきてくれました!!

キラリキッズスクール最初のフットサル女子


さわが6年生の時にに現6年生達は
まだ幼稚園生でしたからね( ̄▽ ̄;)


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12364937594.html 

さわから現在13学年連続

キラリキッズスクールでは女の子達も

頑張ってくれています\(*^^*)/


かつては世界一にも輝いた我が国
頑張れ女子フットボーラー\(^^)/


と、いうわけで
3/27水曜個サル
昨夜も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
8人のフットサル女子含め性別をもこえて

今週も2コート展開6チーム開催も満員御礼★
キャンセル待ちの方々には
大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

相変わらず試合がない間のオフザピッチ
ロンドスポーツパーク!?も大好評\( ̄▽ ̄;)/


…あれ?(・・;)
3/27(水)キラリキッズスクールに
ロンドスポーツパーク?にまさかの三部練(笑)

さりげないいつものような個サルの光景ですが
自分にとっては
さわ(高3:第2期卒団生)
りむ(中2:第6期卒団生)
あゆみ(中1:第7期卒団生)
世代を超えて帰ってきてくれた
キラリレディース達の対戦は
本当に夢のような時間(*^^*)

女性も楽しめるのがフットサルであり
みんなで楽しめるのが個サルであり
まさにそれこそフットボール原点かなと。

そんなりむ(中2:第6期卒団生)にやられたのは
アッキー(中3:第5期卒団生)。。。


もうすぐ入寮のため青森県へ出発…寂しくなるな(T_T)



…まだまだ手放せないな( ̄▽ ̄;)苦笑


さわアッキーにも久しぶりに会えて
嬉しそうでした\(*^^*)/


Cコートでキラリキッズスクール生が
大変お世話になりましたm(_ _;)m
すでに明日3/29金曜個サルも開催決定済み!!
先週も急遽定員枠増2コート展開6チーム開催
ぜひご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m


3月度キャンペーンもあとわずか…。
コツをつかみかけてきた方はぜひ(  ̄▽ ̄)

また
4月のキャンペーンもお楽しみに(  ̄▽ ̄)