【過去最大の失望からの〔学び〕】過去は変えられないが未来は変えられる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最近では解説者として好評判ではありますが

あのセリエAの名門ACミランで10番を背負い
サッカー日本代表でも絶対的な存在でした。
そんな本田圭佑さんは名言も多く
なかでも
本当に心に刺さる名言だなと。

まぁそもそも
「日の丸を背負おうとするモンに
    諦める権利なんかねーんだよ」
日本代表候補 陸奥武彦
(人気サッカー漫画『ファンタジスタステラ』)


さすがしっかり修正してきましたね。


もちろんまだ何かを成し遂げたわけではない。
むしろここからが本当の戦いなのです。

かつて森保監督は

この頃は「あれから25年」とありますが
さらに時は経ち、批判を浴び拍手喝采を浴び
あれから30年
あの人生最大の失望【ドーハの悲劇】からの学び
さらなる明るい未来のためにまだ挑み続ける。





さて。
サッカー日本代表に負けないくらい
キラリキッズスクール生も自分達で
考えながら楽しみながら
1/24(水)キラリキッズスクール
水曜U-9クラス
まずは《コミュニケーション》だね(*^^*)

ルールには必ず意味がある
靴紐がほどけても安心(  ̄▽ ̄)

技術力の前に人間力
困ったら《コミュニケーション》が
必ず自分達を助けてくれる(*^^*)

判断奪われて止まってしまうのは
何を観て何を聴いていいのかすら
わからなくなってしまうから

仲間からの〔素晴らしい声〕聞き逃さないこと
もちろん仲間への【伝える力】言語化も大切だね

来週も考えながら楽しみながら(*^^*)

お兄さんお姉さんはどうかな?
水曜U-12クラス
さすがの〔はしゃぐ〕
まさに
楽しい時間は自分達で創る

ミッション成功\(  ̄▽ ̄)/

《〔楽しい〕のなかにある〔嬉しい〕》
それは人それぞれ。
逃走中からの〔学び〕(笑)

来週もみんなで楽しもうね♪





◆おまけ◆
キッズスクールの後は大人達の時間★

サッカー日本代表の応援もしながら白熱した
1/24水曜個サルの様子はまた改めて★



さらに今週末は〔マッチメイク〕も\(*^^*)/
1/28(日)マッチメイク
~KIRARI ENJOY MATCH MAKE~
1day大会ともレンタルコートとも違う形で
全国にも少しずつ普及しつつあるキラリ発の
大人気フットサルイベント\(^^)/
時間:14時~17時
〔チーム参加〕でも〔個人参加〕でもOK♪
3時間たっぷりのんびり楽しく蹴りましょう!!